ニュース内容

テイラースウィフトが癌に冒された96歳の退役軍人に最高のクリスマスプレゼントを贈った。

サイラス・ポーターは最高齢のスウィフティーとしてかねてから知られていたが、彼が地元ミズーリ州のニュース番組に取り上げられるとテイラーはサプライズ訪問を行った。報道によると、彼はテイラーに会う為にわざわざセントルイスやメンフィスのコンサートに孫と足を運んでいたようだ。

訪問中はポーターの戦時中の思い出の品を一緒に見物したり、60人以上の子供たちの前で”Shake It Off”などのヒット曲をギター一本で演奏したという。

テイラーはこの訪問についてまだコメントを出していない。

海外の反応

 

 

・ファンじゃなかったけどこの行為には胸を打たれたよ!

 

 

・他の人にもいい行動を促す素晴らしい人だよね!

 

 

・なんて優しいんだろう!

 

 

・どうにかしてニュースのネタが欲しかったのかな。

 

 

・これが真のスターだよね! I love Taylor Swift!

 

 

おじいちゃん心臓発作起きなくて良かったね。

 

 

・やっぱテイラーが一番だね!

 

 

・もし彼女がクリスマスに自分の家に来たら彼女の目の前でドアを閉めてやるよ。マドンナだったらウェルカムだけど。才能のない奴は家にいれたくないんだ。以上。

 

 

・すごいファンってわけじゃないけど彼女は才能あると思う。今回のサプライズは自分の想像の遥か上を行ってたよ。

 

 

・リアーナがこれ見て僕のとこ来てくれたらいいのにな。僕も退役軍人なんだ。

 

 

・彼は前線で体張って特に表彰されたり大統領に会ったりもしなかったけど、テイラーが家に来たんだね…。これが彼がずっと求めてたものだったんだ。

 

 

・このおじいちゃんを幸せにしたんだね。それが一番大事なことだよ。

 

 

・もっと他のスターもテイラーみたいにファンにサプライズとかしてくれたらいいのにな!

 

 

・たぶんこれは究極のプレゼントではなかったと思う。この人にとって最高のプレゼントは癌に打ち勝つことじゃないかな。

 

 

・これ読んですごい笑顔になった!

 

 

・目の前で生歌が聞けるなんて!次はいつツアーするか分からないって言ってたしね。リビングでライブしてもらえるなんて最高じゃん!

 

 

・なんでテイラーが素晴らしい人かがよく分かるわね。

 

 

・さあ今度はデートして振って新しい曲書かないとね。

 

 

・とっても優しいね。他のセレブもこういった行動がどれだけファンにとって大きいかもっと感じて欲しいな。

 

 

・テイラーは本当の天使だ。

 

 

・他のセレブとはやることが違うね!賞賛を送るよ!

 

 

引用:http://abcnews.go.com/Entertainment/taylor-swift-makes-surprise-visit-96-year-world/story?id=44414710

 

グラミー賞を何度も受賞してる大スターのテイラースウィフトが自宅に来てくれるなんて、忘れられない一日になったでしょうね!有名になってもファン一人一人を大切に思う彼女には称賛する声が大多数だったわ。アンチは有名人にはつきものだけど、彼女はそんな事もろともせず突っ走りそうね!
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



3コメント

  • え?
    2枚目の写真どうなってんの?
    人間の身体づきじゃないよね?
    錯覚?

    Reply
  • 話題作りは大変だしダサいしマソコビッチ

    Reply
  • トレイシー・ローズ

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    スポンサードリンク