【海外の反応】伝説のロックグループ「The Rolling Stones」のボーカル “ミック・ジャガー” が73歳で8人目の子のパパに!

 mikku

ニュース内容
 
BBC放送やAFP通信によると、ミック・ジャガーさんの恋人であるメラニー・ハムリックさんが今月6日(現地時間)、米ニューヨークで男の子を出産したと伝えた。
ハムリックさんは29歳でミック・ジャガーさんとは44歳差であり、アメリカ出身のバレエダンサーだ。


また、ミック・ジャガーさんは「出産当時、病院でハムリックさんのそばについて見守っていた。母子共に健康である」と明らかにした。

ミック・ジャガーさんは、今回生まれた子供のほか、5人の女性との間で7人の子供と5人の孫がいる。子供の最年長は46歳、一番下が17歳だ。
2014年5月には、孫娘が子供を出産して、曽祖父にもなっている。


ミック・ジャガーさんは、”息子の出産”と”新しいアルバムの好調”という二重の喜びを味わっている。
ローリング・ストーンズは今月2日、新しいアルバム「ブルー&ロンソム」(Blue&Lonesome)を発表した。このアルバムは、今週末の集計でイギリスの音楽チャート最高の売上高を記録すると予想されている。

海外の反応


・何だって?マジかよww ハリウッドは格が違うよなw


・活力が有り余ってるみたいだね、兄さん…


うわー。孫娘くらいの女と、ひ孫みたいな子を授かったなんて…


・親になった二人はとても嬉しいだろうけど、産まれてきた子どもには残忍なことだと思います…


・既にヨボヨボ爺さんのパパは、この子が青年になる前に、三途の川を渡ることになるんじゃないか


・この人は理性が無く本能で生きているんだろうね。


私、彼女が44歳なんだと思ってたんだけど44歳差ってことだったの?驚き!


・ああ 気持ち悪い…吐きそう


・毎回違う女とたくさんの子供を産んだら果たして幸せになれるのか?ww


“立てた”女も地味にスゴイよね


・44歳年下…釣られたと思ったら本当なのね


・ここまで来たら、悪口言うのも忘れて笑いしか出てこないよ


・遺伝子検査した方が良いんじゃない?


・女が正常じゃない!


・財産が多いからこそ可能なんだろうね


Moves like Jagger


・やっぱり…!男はスプーンを持つ力があるだけでも”可能だ”っていうけど再確認したよ


・10年後にはお父さんを亡くし、お母さんは再婚をするだろう


・開いた口が塞がらないw


・これはヒドすぎる…ちょっと変わってる人達のせいで時々理解出来ないことがあるよ

引用:http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201612090653366315202_1
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/12/09/0200000000AKR20161209031600009.HTML?input=1195m

ミック・ジャガーさん、心も身体も本当に元気ね!この一言に尽きるわ…まさに”ロックな人生” そのものよ

の関連記事

3 Comments

  • 名無し

    爺さんロックやってれば何でもOKとか思ってんじゃねぇだろうなぁ

    Reply
  • 名無し

    きっしょ
    子供がかわいそう
    男も30過ぎたら種がやばいんだよ
    というか男のほうが悪い意味で個人差がすごいからロック歌手なんて遺伝子ボロボロになってそう

    Reply
  • 名無し

    父親だけは別人のちゃんとした若い子のほうが子供にとってはいいよね

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)