d2168312

【台湾の反応】成田空港に巨大ぐでたま現る!エバー航空「ぐでたまジェット」運航開始!

d2168312

 

ニュース内容

 

キティちゃん、バッドばつ丸に続いて、エバー航空とサンリオにより、
「ぐでたまジェット」が登場した!
区間は台湾桃園-成田(BR196/BR195便)で、毎日運航。
ぐでたまの常にリラックスしている愛らしい姿を傍らに感じ、乗客は移動中も楽しむことができるだろう。

ぐでたまジェットのお披露目イベントには、サンリオの最高執行責任者李明勳氏とエバー航空社長陳憲弘氏なども出席。
イベントではぐでたまの作者のイラスト入りサイン色紙の贈呈があり、さらには、ぐでたま本人のサプライズ登場も。
ぐでたまの可愛くてひょうきんな姿は現場に居合わせた旅行客を虜にし、写真を一緒に撮影する人が続出した。

エバー航空はぐでたまジェットを「慵懶機」(慵懶は怠ける・けだるいという意味)と命名。エバー航空におけるA321型の初の塗装機であり、機体に描かれたぐでたまから性格は怠け者だと窺える。
ぐでたまのおかしくて可愛らしい表情は、機内に一歩踏み入れたときから乗客を笑顔にするだろう。

ハローキティジェットと同じく、機内のヘッドカバー、クッション、カトラリー、紙コップ、紙ナプキンなど、ぐでたまでデザインされ、鮮やかな黄色は気分を明るくしてくれる。また、ぐでたまジェット限定の機内食の提供もあり、もちろんメインは卵料理。

 

d2168286

 

海外の反応

 

・私も乗りたーい!

 

 

・可愛い、仕事休みたくなっちゃう!

 

 

・もうこれに乗るって決めた!!!!

 

 

・クッション全部持ち帰られるんじゃない??

 

 

・2回目以降のフライトはきっとヘッドシートが全部なくなってるね

 

 

・東京行きってことは、次の家族旅行の行先は東京に変更しなきゃ!

 

 

・誰かこれに乗って東京を往復する人!1セット私にちょーだい!

 

 

・客室乗務員と機長はぐだぐだじゃないよね~XD

 

 

・ぐでたまジェットだけに「飛びたくな~い~」とかなんない?

 

 

・すごーい!ずっとキティで少し飽きてきてたの、こうあるべきよ!

 

 

・かわいすぎる~!でも運行時間が可愛くないな~困った・・・

 

 

・あああああああ・・・・・・!!!!(ただただ驚いて言葉にならない)

 

 

・これでやっと私も無愛想なを卒業できるわ

 

 

・ついに海外に出るときがきた・・・

 

 

・なんてこった、かわいすぎる

 

 

・ぐでたまジェットに乗って、リラックスして遊びに行こう!

 

 

・遅刻したら卵が破裂したりして・・

 

 

・乗れる機会がありますように

 

 

・どれぐらい経ったらヘッドカバーが無くなったというニュースが見れるかあててみようか

 

 

・超可愛い!キティも乗ったことあるけど、ぐでたまにも乗りたい

引用:http://travel.ettoday.net/article/816999.htm?from=fb_et_news

 

ぐでたま大ヒットの余波はまだまだ続きそうね!もうすっかりキティと肩を並べてサンリオの看板キャラクターだわ。きっとみんなを癒しの旅に導いてくれるはず。

の関連記事

1 コメント

  • 名無し

    エバー航空ってこういうのよくやってるよね。ANAでピカチュウジェットが好評だったからやってみたかったんだろう。

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)