junsuuu

【韓国の反応】JYJジュンス来年”2月9日”義務警察の広報団に入隊決定!

junsuuu

ニュース内容

京畿南部地方警察庁は21日、公式ホームページを通して第348回義務警察広報団合格者と入営日を発表した。
このうちキム・ジュンスの名前も含まれており、2017年2月9日論山陸軍訓練所に入所した後、軍務を続けていくと見られている。


キム・ジュンスは、入隊を控えて、一段と活発な芸能活動を行っている。
来月9日から11日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」を開く。
また、来年1月には “芸術の殿堂オペラ劇場” で再演するミュージカル「デスノート」にも出演する。このミュージカルが軍入隊前最後の作品になると思われる。

一方、キム・ジュンスの空席は、同じJYJのメンバーであるキム・ジェジュンが満たす見通しだ。
キム・ジェジュンは来月30日に除隊を控えており、来年1月にはカムバックコンサートの開催を予定している。


韓国の反応

・年末コンサートにミュージカルまで…最後まで仕事して行くんだね頑張って!


・残りの時間、年末コン 韓国、日本ツアーまで回ってデスノートまで..忙しいね


義務警察行くのに何の特恵を受けて行くって言うの?無識なこと言ってる奴らはちょっと検索してみなよ


芸能人だからって皆行けるんじゃ無いんだし、ジュンスの悪口言ってるヤツらはつまらない劣等感を表出するな


・一生懸命活動してくれて本当にファンとしてはありがたいよ^^


・実際に入隊するってなると寂しいね


・笑ってまた会いましょう!いつも素晴らしい公演を見せてくれてありがとう


・休む暇もなく仕事して行くんだな;;


・入隊前までスケジュールがパンパン!


・どこに行っても好かれるジュンスだから、私達は心配しないよ!気をつけて行ってらっしゃい!


・ずっと待っています~!


・ああ、行ってないのにもう既に恋しいわw


・当分の間、公式活動は無いだろうけど、広報警察って言うくらいだから服務中もジュンスの姿が沢山見れたら良いな


2年後にも良い音楽、良い舞台を期待しています!


・広報団、芸能人じゃなくて一般人も可能ですよー。羨ましかったら試験受けて入りなさいよ!


・服務期間の間、ケガしませんように


・さようならは言わないでおこう。この時が過ぎればまた出会うはずだよ。空の月はどこから見ても同じ月だってことは分かっているじゃないか…


・私の10代はジュンちゃんのお陰で本当に幸せだったよ..これからも大切な思い出を作っていきます!


・まじで俺が見た芸能人の中で一番、信念を貫いて一生懸命仕事してると思う


所属事務所の機械みたいに仕事しないで、楽しみながら休みなく働いてるのを見ると、幸せな人なんだろうね


・ジュンスが行ってジェジュンが帰って来るのか…うわー、時間は早く過ぎて行くね!


引用:http://naver.me/5pxLdcGT

「芸能人だから義務警察の試験に合格したんだろう」等の一部の批判コメントにもかなわないぐらい、熱狂的なファンたちの応援コメントが目立つわ…韓国での人気ぶりが伺えるわね..!

の関連記事

1 コメント

  • 名無し

    やっぱここってトンスルネタがメインなのか…

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)