スクリーンショット 2016-01-23 11.18.37

【海外の反応】アメリカで4歳児が銃で自分を撃ち死亡!!オバマ大統領が涙ながらに願う銃規制はアメリカで実現するのか・・・!?

byson
テキサスの4歳男児が誤って自分を撃ち病院で死亡?
家族の一人はブライソン・ヘルナンデスちゃんは
誰からも愛されるかわいい子だった、
家族は失意のどん底で子供の死を悼み、
どうか銃を厳重に保管してほしいと語った。
??ブライソンちゃんを皆はアイアンマンと呼んでいた。
スーパーヒーローが大好きで、二人の妹をとりわけかわいがっていた。
木曜の夜、彼の最期にアイアンマンの衣装を着て埋葬される。

 

?

bs

 

1024x1024 (1) ?

 

1024x1024 (2) ?

 

1024x1024 ?

 

1: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
あまりにかわいそう。私にも10才、15才、17才の子供がいて 3丁の銃の所持許可証をもらってる。一丁ずつ鍵をかけて保管して子供には触れないようにしてる。小さいころから厳重に言って聞かせてるし 目に触れないようにしてきた。鍵もかけずに子供の目の前に置いとくなんて信じられない。 もし私の銃で他人や自分を撃ってしまったらそれは自分の不注意だもの。 絶対私の銃をそんな不用意に扱わないつもり。
2: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
>>1 15や17は 子供じゃないだろ
3: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
誰か教えてほしいんだが4才で銃を撃てるだろうか。撃鉄を起こして引き金を引くには力がいる。僕は5才から銃の使い方を習った。それまで拳銃を扱う力がなかったから。もちろん銃の保管、大人の監視は大前提。
4: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
>>3?サルでも撃てる!
5: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
>>3 賛成できん。いなかっぺは銃を持ち歩きたがる。自衛手段というより屋内で誰かを撃つ気だろ。自分か身内か。銃を持つと危険が増すんだ。
6: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
これは親を過失致死で訴えるべきではないのか?
7: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
俺は小さい頃からハンターとして銃を使う親に育てられて、銃の愛好家だった。
けれどこのニュースは俺の心に深く響いたよ・・・
ライフルマン(アメリカの銃雑誌)には、銃所有者の経験談とかが書かれてるんだけど、これに俺はこの悲劇を掲載するように手紙を書いた。
アメリカ国民全員が知っておかなければならない事件だよ
愚かな銃所有者の為に法を強化すべきでは?
8: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
>>7?規制しても事故は防げないよ。
9: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
お前らの意見はすべて正しいよ。強力な法律が将来的に銃の事故を防ぐことはできるとは思わない。けれど、法律は抑止力には少なからずなる。
子供達に明るい未来を・・・
銃規制に賛否両論があるが、同じような悲劇は繰り返される。オバマ頑張れ。

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)