081928948ca04c569af3dc5f821aa55e

 

 

 9d059258701f44d9881d3809438f1f0b

 da6046996e974359be593e8ebe16a525 

 

 

ニュース内容

 

 

スーザン・ブランヴァンドが抱いているのは31ポンド(約14kg)のネコ:ローガン。
ニューハンプシャー州のウォーター・ヴァレー・リゾートにいるこのネコはホテルの宿泊客に加えて最近ではインターネットでも人気を勝ち取っている。2016・9・29
アライグマがラウンジで寝そべっているとホテルの宿泊客が勘違いしても
仕方ないだろう。リゾート内のホテル:ベスト・ウェスタン・シルバー・フォックス・インにいるこの大きな毛玉の正体は太ったネコ。本物のデブ猫だ。8歳のローガンという名のオスのトラ猫は普通のネコの3倍の14キロもある。ときどきホテル内をうろついたり歩道で伸びをしているローガンはお客に評判となりネット内でも評判となった。
お客はローガンが椅子にいる写真を投稿したり、パーキング・ロットを歩く
ローガンの動画は大変な視聴回数を記録した。

スーザン&トール・ブランヴァンド夫妻は6年前にニューハンプシャー・メリディスの保護所からローガンを引き取った。その時は普通の大きさだったローガンだが食いしん坊で、ほかの2匹の猫のエサまで食べてしまうほど。隠してあるエサまで見つける方法も身に着けた。こうして徐々にローガンは太り始めた。当初は20ポンド(約9キロ)だったがローガンはメインクーンの一種だったためそれでも大きいほうだ。
獣医に見せて血液検査をしても何も問題は見つからなかった。
伸びもするし、一度はノラ猫とケンカもした。数週間あまり食べないこともあった。それでも体重は落ちなかったのだ。
メタボを気にしたスーザンは「なんでも試してみたわ。」
健康問題に関してネコに対する様々な反響があった。動画がアップされるとネコをあまり太らせると動物虐待の恐れがあるという電話も受けた。
マンチェスターから来た宿泊客のジャネット・リンは「なぜ飼い主はペットを太らせるのかと思った。」といった。
ブランヴァンドさんは「ぽちゃぽちゃのかわいいクマちゃんが体重を落とすためにほかにできることはもうほとんどないんだ。」と彼女に電話した。
「ランニングマシンに乗せたら」という提案に笑った。
スーザンはほかの2匹同様ローガンを外に出して運動させている。
「ローガンは今まで飼ったなかで、一番ハッピーでお気楽な猫だわ。
自分ではデブだと思ってないみたい。」

 

 

 

海外の反応

 

 

・幸せな猫ね。短命かもしれないけどおデブでハッピー!!

 

 

・そのネコは大統領選にでるべきだ。おっと、もうデブネコが一人出てるぞ。

 

 

・姉夫婦が「ドッグ」という名の38ポンド(約17kg)のネコをかってた。あるとき2人が休暇で留守するとき餌をやるために留守番してた。電気を消したらどドッグが俺を飼い主と間違えて椅子の周りで体当たりしてきて目が覚めた。心臓が止まるかと思ったが、すぐドッグが自分の寝場所を警戒してたんだとわかったよ。

 

 

・侵入者だと思われたんだな。

 

 

・もし体重のせいで健康に悪影響がないんなら、ハッピーなデブ猫でいさせてあげて。とても魅力的。

 

 

・わあ、ニューハンプシャーにそんなところがあるの?郊外の辞書を調べたけどよくわからない。

 

 

・おい、お前は現代の人間か?21世紀に辞書一冊だけで生活できるのか?ひょっとして空飛ぶ車を持ってるとか?

 

 

・郊外の辞書には空飛ぶ車なんか乗ってないよ!!

 

 

・なぜ人間は動物を太らせて虐待するんだろう。哀れな人間ども。

 

 

・私も最初は猫には不健康だと思ったわ。でも飼い主さんはできるだけのことをしてるとおもう。このネコはアライグマとは色が違うでしょ。ローガンが幸せに長生きできますように。

 

 

・トランプがこのことを何て言うか想像できるぞ・・・。

 

 

・きっとこういう、「その猫は太ってるかもしれんが少なくともジェームズ・Lよりは賢い。」
ヒラリーなら「犬が私の宿題を食べたのよ!きっとその猫が30000通の
Eメールを食べたから紛失したんだわ、ビル、その猫を放り出して!」

 

 

・デブ猫ってどれも似ているな。

 

 

・キム・カーダシアンならもっとデカい犬を飼ってることに賭けるぜ。

 

 

・キムの名前を出して悪かったね。

 

 

・この猫は中にもう一匹いるみたい。

 

 

・僕はデブ猫大好きだ。

 

 

・♪おやつ全部と運動なしがローガンをデブにした?。

 

 

・でもローガンはハンサムだよね?

 

 

・誰かダイエットしてやらないと。

 

 

・キングサイズ・ベッドルームが必要だな。

 

 

引用:https://www.yahoo.com/news/31-pound-hotel-cat-loved-guests-despite-weight-163023656.html

 

日本では和歌山のたま駅長が有名だったわね。動物の虐待を話題にされる国はある意味豊かな国だと言えると思う。人間が生きることに精いっぱいの国ではとても…。
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



【海外の反応】ロコロコニュース

最近のコメント

名無しさん : 【海外の反応】レスター岡崎慎司が熱い!2試合連続得点に「ゴールマシンだ!脅威の存在!」
 デフェンダーに当たったのでオフサイドではない。 当人のキーパーが抗議のそぶ...
名無しさん : 【海外の反応】メキシコ地震で余震が続き増える死者…そんな中12人の命を救うレスキュー犬に注目集まる
 中国人と韓国人がよだれ垂らしてみてるぞ
名無しさん : 【海外の反応】香港のお化け屋敷で来場者の遺体が発見される……「自分が幽霊になるなんて思ってなかったはず…」
 リアルお化け屋敷になってよかったじゃないか
名無しさん : 【海外の反応】北朝鮮がアメリカ攻撃の動画を配信!!敵意むき出しなのにチープ過ぎて馬鹿にされてる件【動画あり】
 動画作っている暇があったらアメリカを早く攻撃しろや
名無しさん : 【海外の反応】BBCが日本の若者のセックス離れをテーマにした動画を公開し再生回数急上昇中のワケ【動画あり】
 前と言ってることちげーじゃねーか! 何で性犯罪を増長させるものがセックス離れ招...

スポンサードリンク