gun

【海外の反応】夜中に上半身裸のオトコが発砲し逮捕!犯人の胸には・・・

image



ニュース内容

アメリカのロードアイランド州ウェスタリーに住む男性(50)は、隣家のトウモロコシに向けて発砲したとして逮捕された。

地元メディアThe Westerly Sunは、ジェフリー・オゼッラ容疑者は火曜日の夜に逮捕されたと報じた。警察の発表によると、容疑者は上半身半裸の状態で玄関に現れ、胸にはトウモロコシの粒が付いていたという。

オゼッラ容疑者は隣家のトウモロコシを銃撃する際に、売りに出されていたポテトガンを購入し使用した。銃の素材はPVC管であり、点火のための燃焼促進剤としてヘアスプレーのようなものが用いられていた。

オゼッラ容疑者と隣人は、長年に渡り口論を続けていたという。今回の容疑は風紀紊乱(びんらん)行為と狭い場所での発砲であり、オゼッラ容疑者は金曜日に開かれる法廷での罪状認否のために、すでに保釈されている。

オゼッラ容疑者の弁護士は、事件の詳細を確認するまでコメントは控えると回答した。


海外の反応

・大馬鹿だな。トウモロコシにはボーガンを使うべきってことぐらい、みんな知ってるのに。


・おそらく、ポテトガンがダメだったんだろうね。トウモロコシガンを使えばよかったのに。


・よくわからないんだけど、ポテトガンならポテトを撃つべきだったのでは?


・面白すぎる!


・カーネル・サンダースも、チキンとポテトとグレービーを撃ったに違いない。


・薬が切れてたのかな?


・お隣さんは事件防止のために「ポテトガン禁止エリア」って看板を出しとくべきだったね。


・ちょっと待った、ストーカー容疑も含めなきゃダメでしょ。


・自分はPVCじゃなくて金属で銃を作ったよ。


・私たちは武器を使ってケンカするほど洗練されてなかったから、お互いトマトをぶつけ合ってた。


・オースティンパワーズの見過ぎ。Dr.イーブルに憧れてるんだろうね。


・「警察の発表によると、容疑者は上半身半裸の状態で玄関に現れ、胸にはトウモロコシの粒が付いていたという。」何でこうなったか知らないけど、めちゃくちゃ面白い。


・彼はただ、ポップコーンが欲しかっただけなんです!w

 

・バター付きかな?


・「容疑は風紀紊乱行為と狭い場所での発砲である。」って、もう何の容疑にしたらいいかわかんなかったから、適当に決めたっぽいよねw


・おい、オゼッラ!僕のお隣さんもカリフォルニアにいるよ!


・他にニュースがなかったのかな?


・撃て、カーネル!!


・私有地の問題って複雑だよね。最初はおもちゃのパチンコで戦ってたのに、今じゃこれだよ。


・読みながら笑いが止まらなかった!

 

 

引用:https://www.yahoo.com/news/man-charged-shooting-corncobs-neighbors-home-185303362.html

返り血ならぬ、返りとうもろこし!思わず笑ってしまったけれど、意外と壮絶な戦い(?)が繰り広げられたのかもしれないわね。コメント欄はコーンネタで盛り上がっているけれど、負傷者が出ていないようで安心したわ。

1 コメント

  • 名無し

    本当は良いコーンなの。ポテト信じられない。

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)