101541444

【海外の反応】生後4ヵ月の男の子がアラバマの襲撃事件から生還 死者5名

101541444






ニュース内容

生後4ヵ月の男の子がアメリカのアラバマ州の家屋にて起き、5人が死亡した襲撃事件から生還した。

赤ちゃんは襲撃があった土曜日の後、アラバマ州シトロネール市にある家にて
警察が発見した。妊婦を含んだ被害者5名は、銃と他のいくつかの武器によって殺害されたと警察は発表した。

被害者として身元が確認されたのは、チェルシア・マリー・リードさん、ロバート・リー・ブラウンさん、ジャスティン・カレブ・リードさん、ジョセフ・アダム・ターナーさん、シャノン・メリシア・ランダルさんだった。

CNNの発表によると、デリック・ライアン・ディアマン(27)はこの殺人事件の犯人として、ミシシッピの警察署へ自首した。ディアマンの供述によると、女性と生後3ヵ月の赤ちゃんを家屋から誘拐、ミシシッピまで運転して自首する前に彼女らを解放したそうだ。警察は女性と赤ちゃんは安全で健康であると発表した。

「ディアマンは、胎児を含む6人の殺人の責任を追及されるだろう。」
と、保安官事務所のパール・バーチ警部はCNNに伝えた。

バーチ氏によると、襲撃が起きた時間には、複数の人間が家にいたそうだ。
近所の住人は、その家には兄妹とその家族で住んでいたと証言している。



海外の反応

 


・これ結構話に穴があるね。他の記事も読んでみたんだけど、なんとなく全体像が分かった。一言でいえば被害者の内の妹がDV男から逃げてきたんだ。そいつが追いかけてきたんだ。誰かが敷地内で奴を見つけて警察に通報したけど結局見つけられなかった。夜、家に侵入して5人殺した。そして自分の彼女と赤ちゃんを誘拐してミシシッピで放し、自首した。

 


・僕も一家殺人から生き残った。1984年のハロウィンに起きた。僕のまま父であるDavid Andrewsが母と2人の姉を殺した。8歳の子どもにはあまりにもきつい体験だった。もし調べてみたいのであれば僕の名前はBrian Massey、母と姉たちの名前はJean Ann Yackle Massey Young、TiffanyとTammy Masseyだ。
僕はそれを伝えるために生き残った。

 

 

・なんだかこの国全員の気狂いが最後の発狂を行おうとしてるみたいだ。狂ってる。

 

 

・メディアのおかげでね

 

 

・その一人は大統領になれると思ってるぞ!

 

 

・物事から神を取り除くほど、こういうことを見るはめになる。

 

 

・これの悲劇は、被害者にとって公平性がないとこ
おそらく犯人は檻の中とはいえ、20?40年間州の保護下に置かれて、しかも生きてるんだろうからな

 

 

・信じてほしいけどホルマン刑務所は楽なとこじゃないよ。

 

 

・結局彼の家族のことは支援することになるだろうね。これにはみんな同意してくれると思うけど

 

 

・バージニアに送ってくれれば、問題なく揚げてやれるぜ

 

 

・一言、胸糞悪い

 

 

・デリックは別に精神異常とかじゃない。傲慢で自己中心的だっただけだ。

 

 

・計画したのか?妙な事件だ

 

 

・銃が人を殺すんじゃなくて、人が人を殺すんだよ。銃は釘に使うトンカチのような道具だからね

 

 

・なんてやつだ!薬殺刑に処せ!

 

 

・審理は明日に伸ばして午後には吊るそうぜ

 

 

・この写真ってマグショット?高校の卒業写真?

 

 

・これがテロリストの巣を根絶やしにする理由だよ

 

 

・死刑になってほしい

 

 

引用:https://www.yahoo.com/news/4-month-old-boy-survives-173526802.html

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが発見されたのは家のどこだったんでしょうかね?トラウマがないといいですね。

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)