sp-gymnastics-a-20160810-870x590

【海外の反応】日本体操チームが男子体操総合でロシア、中国を破って金メダル!!

sp-gymnastics-a-20160810-870x590

 

 

CpXyM4EWYAA6uBL  proxy

 

 

ニュース内容

 

日本の体操男子団体チームが月曜、序盤の出遅れを取り返し切望していた金メダルをもぎ取った。
内村航平、加藤凌平、田中佑典、白井健三、山室光史の日本チームは出遅れたものの徐々に巻き返し、ギリギリのところでロシアからトップの座を奪った。
息をのむようなオリンピック初出場の白井の床の演技が、ロシアと中国をしりぞけ、ファイナル・スコア274.094で2004年アトランタ以来の金メダルをもたらした。
ロシアは271.453で銀メダル、2008年,2012年2連覇の中国は271.122で銅メダルを獲得した。

 

海外の反応

 

 

・ほんとによかった!

 

 

・とうとうやった。日本も内村も素晴らしい美しさと芸術性をみせて金メダルにふさわしい。おめでとう、チーム・ジャパン!

 

 

・いいぞ、みんな、よくやったね!!

 

 

・体操教師のビア樽級の伝統芸だな。

 

 

・きっとコーチかスタッフの誰か一人のおかげだ。

 

 

・加藤と白井の顔の見分けがつかない。山室、内村、田中はわかるぞ。

 

 

・おめでとうございます!

 

 

・夕べの体操は信じられなかったよ。

 

 

・白井のツイストとターンがすごい!

 

 

・アメリカチームが5位とは嘆かわしいわ!

 

 

・金メダルは白井のおかげだな。

 

 

・さすがはキング航平ね!!GO! Uchimura!

 

 

・日本は金がほしかったんだ!内村の笑顔が素晴らしい。白井は?

 

 

・日本チームにはいつもほれぼれするわ!白井さんの床に、内村さん!!

 

 

・USチームにはがっかりだ・・・

 

 

・白井の床の演技が打ち負かしたのね!

 

 

・日本の白井にロシアが負けたんだ。

 

 

・内村は2012年に「神は信じない、練習しか信じない」と言ってたんだ。

 

 

・みな日本と中国が接戦だと思ってたが、内村のできが素晴らしかった。

 

 

・日本チームの金メダル、ほんとうにおめでとうございます!

 

引用:Twitter,http://www.japantimes.co.jp/sports/2016/08/09/olympics-gymnastics/japans-mens-gymnastics-strike-gold-russia-china/#.V6pQoO8kpMt

 

 

 

素晴らしい逆転劇、おめでとうございます!個人も頑張ってくださいね!

 

の関連記事

3 Comments

  • 名無し

    ・内村は2012年に「神は信じない、練習しか信じない」と言ってたんだ。

    かっこいいにもほどがある

    Reply
  • 名無し

    都合の良い神様なんて居ないからなw
    居たら、もう少しまともな世の中になってるだろ

    Reply
  • 名無し

    良い言葉だと思うけど西洋人には過剰な意味で伝わってそうw

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)