586852272_0

【海外の反応】萩野公介がオリンピック400m個人メドレーで金メダル!!瀬戸は銅を獲得!

586852272_0

 

 

CjAfuI3VEAAsYsU

 

 

ニュース内容

 

リオ・オリンピック:400m個人メドレーで萩野公介が終盤追い上げてきたチェース・カリッシュ(米)をかわして金メダルを獲得、4:06.05. の日本新記録だった。
カリッシュは最後の50mの追撃及ばず 4:06.75.の記録で銀メダル、銅メダルは日本の4:09.71.の瀬戸大也
が獲得した。
カリッシュは「200mの時点でハギノにリードされてるのが分かった。最後の200mで追いつこうと思ったけどダメだった。」とNBCのインタビューで語った。
1996年アトランタ大会以来のこの種目のアメリカの連続金メダル獲得を萩野がやぶった。

 

 

海外の反応

 

 

・インド人はまだ誰も金メダル獲ってないの?

 

 

・東洋大学の後輩がまた金メダル獲った!おめでとう!!

 

 

・カリッシュは銀メダルだったのか。

 

 

・俺は萩野、カリッシュ、瀬戸の順で予想してたんだ!

 

 

・競泳スターのハギノはオリンピックのアメリカ優位の時代を終わらせた!!

 

 

・いいニュース!どんどん行け萩野!

 

 

・おめでとう萩野さん!瀬戸さん!とても感動したよ。ハードな練習が金と銅をもたらしたんだ。これだけの記録を出すには、ほんとに過酷なレースだったろう。これからも頑張れ!

 

 

・いい試合だった。一国だけが断然優勢というわけではない。金メダルはタイ、ハンガリー、ベトナム・・・日本にも獲れたんだ。ずっと優勢というわけではないさ。

 

 

・萩野はよくやった!カリッシュも瀬戸も素晴らしい!

 

 

・すごい努力なんだろうね!

 

 

・萩野さんはいい奴だ。すごいスピリットだよ。おめでとう!!

 

 

・萩野さん、オリンピックに出てほんとによかったね!

 

 

・おめでとうございます!続けて頑張ってください!

 

 

・金メダル!Kosuke Hagino!!!!

 

 

・400m個人メドレーのアメリカの連続金を阻んだ萩野!北島以来の男性日本人の金メダルだぞ!

 

 

・カリッシュが銀で、萩野が金、瀬戸が銅だった。

 

 

・カリッシュはパーソナル・ベストを出したけど萩野には及ばなかったね。

 

 

・日本のハギノにもう少しで追いつけなかったんだ。

 

 

・予選で萩野は「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」式に、余力を残したようだ。

 

 

・萩野の泳ぎはとてもスムーズだったわ!

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

リレーに続いて金メダル!!感動しました。次も頑張ってください!!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)