ClXtisdVAAA5_Hm

【海外の反応】酔って電車で寝込んだ女性(28)を自宅に連れ込み監禁!逮捕された栗田容疑者は黙秘!!

?

ClXtisdVAAA5_Hm

 

 

 

ニュース内容

 

東京都内のJR線で寝ていた女性を相模原市内の自宅アパートに連れ込んで丸一日監禁したとして、33才の派遣社員・栗田良文容疑者が逮捕された。
昨年9月から同様の事件が4件起きており、同容疑者の関与が疑われている。

警察の報告によれば、東京足立区在住の28才女性が6月4日の早朝帰宅するため、JR新宿駅で電車に乗り、寝込んでしまった。彼女は乗車前に多量に飲酒していたと警察に伝えている。
彼女の話では目が覚めたとき、5日の朝で知らない男(栗田容疑者)の自宅の布団に寝ていたという。
すきを見て逃げ出した彼女は最寄りのコンビニに駆け込み通報した。
土曜に逮捕された栗田容疑者はどのように彼女を連れ込んだかなど、黙秘したままだ。
警察は近所の防犯カメラの映像に男性が女性を担いで歩いている姿を確認している。
ほかの4人の証言でも、電車で酔って寝込んでしまい、目覚めると栗田容疑者の部屋にいたということだ。
警察は栗田が電車で酔っぱらって寝込んだ女性を探していたものと考えている。

 

 

海外の反応

 

 

・ヨシフミの野郎!連れ込んだというが、ほかの目的があったに決まってるだろ!

 

 

・脱出できてよかった。ハング・オーバーだな。監禁しただけで乱暴しないだけの良識があったということか。

 

 

・チンケな誘拐犯だ。

 

 

・電車や路上で寝込むのは飲酒の問題点だ。被害女性たちは飲み過ぎで警戒心が緩んだんだ。

 

 

・きっと飲んだ後、電車に考えもなく飛び乗ってしまったんだ。以前女性警官が酔って電車で寝込むふりをして犯罪者を捕まえたことがあるぞ。

 

 

・きっと眠りが深いタイプなんだよ!

 

 

・始発電車にのったようだな、きっと水商売の女性だ。

 

 

・酔った女性を引っ張り込むの難しいことじゃない。被害者を責めてるわけじゃなくて、事件は彼らのせいではないと思う。日本社会では酒のみが必要な仕事にもなってるから。俺はあまり好きじゃないけどね。飲み過ぎには気を付けないといけない。

 

 

・アルコールが入ると豹変するやつがいる。俺は酔うと頑固になる。ある友人は酔ったらボケっとして、いくらでもドロボーできるぞ。

 

 

・お前はドロボーしなかったのか?

 

 

・防犯カメラの奴め!いやいや、防犯カメラのおかげだね!!

 

 

・俺が公衆の面前で酔ったら、少なからず尊敬の念を失う…!!

 

 

・電車はやめてタクシーに乗るべきだったんじゃ?

 

 

・新宿から相模原までタクシーだと?どれだけ金がかかると思ってるんだよ。特急ロマンスカーでも1130円だ。サラリーマンには無理だぞ。

 

 

・この事件について何もいうことはないけど、以前見たことがある女は酔ったふりして男にしなだれかかっていた。その女はどこかで一夜を過ごして被害者のふりをしたんだぜ。ほとんどの男は刑務所に行きたくないからその手には引っかからないけどな。この容疑者は確信犯だろう。

 

 

・被害者たちは何かのドラッグをやってたんだろう、その上に酒を飲んだ。

 

 

・この女性らを責めるつもりはないが、被害者にも落ち度がある。アルコールやドラッグをやってたら知らないうちに連れ込まれて、そのあと自宅に戻されてても気づかないだろう。

 

 

・こんな事件はみんなが思ってるよりたくさんあるわ。女性の友人で、酔った男性にモーションかける人がいたし。たいていが電車の中よ。

 

 

・酔ってトラブルに巻き込まれる人に同情はしない。

 

 

・酔って無防備になることは褒められたことではないが、酔ったふりして「寄っていかない?」とか「どこか行こうよ」という誘惑とは全く違うだろ。

 

引用:http://www.japantoday.com/category/crime/view/man-arrested-for-confining-sleeping-woman-on-train-in-his-apartment

 

 

どうにもけしからん奴だわ!!日本の安全神話はどんどん少なくなっていくわね。

の関連記事

1 コメント

  • 名無し

    日本じゃなくて性犯罪のほとんどは東京だから。

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)