3531DDCE00000578-0-image-a-2_1465887550082

【海外の反応】フロリダの銃撃犯オマール・マティーンはゲイだった!?深まる銃乱射の謎!!

3531DDCE00000578-0-image-a-2_1465887550082

 

 

3536507F00000578-3639961-Killer_Omar_Mateen_pictured_killed_49_and_injured_dozens_more_Su-a-1_1465887550078

 

 

 

 

ニュース内容

 

フロリダ・オーランドの銃乱射犯は、かつてクラスメイトにつきまとったことがありPULSEを含む複数のゲイ・バーにも姿を見せていたことが明らかになった。
オマール・マティーンの元妻は、「彼がゲイかどうかはわからなかった。」と言ったが、かつてのクラスメイトには2006年、大量殺人を持ちかけていたそうだ。
「彼はホモで男を探していた」と以前にゲイ・クラブPulseでマティーンと話したことがあるというジム・ヴァン・ホーンは語った。
マティーンはここ数年、フロリダのゲイ・クラブを訪れていたがほかの男とのダンスをしていたという情報はない。
ゲイの出会い系アプリでマティーンが接触してきたというケヴィン・ウェストとコード・セドノはマティーンは気持ちが悪いからブロックしたという。

 

海外の反応

 

 

・とんでもないやつだ、地獄へ落ちろ!!

 

 

・こんな過激派のことをこれ以上記事にするな!!

 

 

・よく言ってくれた、友よ。

 

 

・時には仲間を救うためにも何があったのか話をしないといけない。

 

 

・彼は自分がホモであることを隠していたのかも。それがストレスで逆にISに傾倒していったかもしれないね。

 

 

・それにしても驚いた。

 

 

・憎しみと自己嫌悪が充満したんだ。

 

 

・自己嫌悪さ。

 

 

・そのヘビ野郎の首を切れ!でないとお前が噛みつかれるぞ!!

 

 

・ずっと秘密にしていたことがあり、自分が嫌になってほかの無実の人たちにぶちまけたってことだな。

 

 

・宗教とは無関係なの?

 

 

・この記事で証言してる人は事件で友人を失った人たちかも。もうわけがわからないよ。

 

 

・やつが時々そのバーの片隅に座って酔っぱらってたならこんな事件は起こさないんじゃないか?

 

 

・映画「アメリカン・ビューティ」のフランク・フィッツ少佐みたいだ!

 

 

・よく覚えてたね!!図星だよ!!

 

 

・トランプなら将来こんな事件を無くせるぞ!

 

 

・オバマにはこいつを止められなかったけど、「チェンジ」の時だ。誰かがやってくれないと。

 

 

・他にも同様な奴らが大勢が潜んでる。信仰がすべてを毒していくんだ。

 

 

・宗教は単なる道具さ。あるものはそれを食べるために使うし、あるものは悪事のために使う。

 

 

・犯人は父親に自分のことを打ち明けられなかったんだな。信仰は彼にとっては理由の一つにしかならない。

 

引用:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3639961/Orlando-terrorist-went-gay-club-Pulse-dozen-times-got-drunk-belligerent-talked-wife-kid-massacring-49-people-there.html#comments

 

 

 

とても複雑な内面を抱えていたのかも。テロなのかメンタルの問題なのか、調査を待つしかないけれど多様性を認める国に住んでいながらこんな悲劇が起きるなんて!!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)