35235CE200000578-3635965-image-a-98_1465589518730

【海外の反応】相性バッチリ!?キム・カーダシアンが夫カニエ・ウェストとのセックス・ライフが「5スター」という星占いの結果にご満悦!!

35235CE200000578-3635965-image-a-98_1465589518730

 

 

3523631300000578-3635965-image-a-97_1465589498132

 

 

ニュース内容

 

カーダシアン・ファミリーは誕生日ではなく、「誕生週」で祝うそうだ。キムは金曜にカニエの誕生を祝って5スターのセックス・ライフを自慢した。
彼女のブログKimKardashianWest.comで、カップルの相性について検討したそうだ。「カニエの誕生週だったから、ふたご座のところを調べてみたの。そしたらパーフェクトだったのよ!占星術でサイコーの暗示の一つだったの!!」とファンに報告した。
キムが個人的に星占いを信じてるかどうかはコメントしてないが、兄弟のクロエとケンダルが夢中なんだそうだ。
さて、この「サイコー」の予言は、はたして当たっているのか?
「ふたご座のセックスは星5つよ!二人の息はぴったり。」とキムは暴露した。確かに「二人とも旅行、サプライズ、コミュニケーションが大好き」という事実がある。
贅沢旅行が大好きといっても一般的ではないが、「私のふたご座と彼の牡羊座はどちらも風のサインだからね」とキムは説明している。
35歳のキムは「二人のきずなは出会った時から驚くほど!」といい、39歳になったカニエは
飛行好き・派手な言動で知られる。
しかしこのウエスト夫人が言うには「私の穏やかな存在がふたご座をなだめて、カニエの独創的なうねりが私にインスパイアをくれるの!!」
二人は確かに支えあってるようだ。
今週のカニエの誕生週に向けてキムは「一番の親友にハッピーバースデー!!」と投稿している。「いつもは年を取るのが怖いんだけど、毎年この地上で二人が一緒に幸せなときを過ごせているからとてもハッピー。とても愛してるわ。今年があなたに幸せをもたらしてくれますように。」

 

 

海外の反応

 

 

・これが「サイコー」の定義・・・

 

 

・ちゃうやろ

 

 

・俺だって5スターのセックスライフを送ってるぜ!!

 

 

・セックスで星5つだと!!

 

 

・5年以内に離婚だな。

 

 

・彼女に占いができるなら彼を捨てるだろうってわかってるでしょ。

 

 

・疑ぐり深いな。

 

 

・誰も君のことなど気にしないよ、スイートハート!!なんで誰もがあんたのしょうもない私生活なんかに興味があると思うんだ?
君らの「関係」はふたりにとってのビジネスだってわかってるさ。一緒にいるところを見ても愉快そうには見えないし、みっともないだけ。なんの絆もない。
やつらのボディー・ランゲージはただのショーなんだよ。

 

 

・おバカなカーダシアン家より悲しいのは、自分らをアイドル化するかわいそうでカラッポな根性だけだ。

 

 

・誰も気にしないだって?そう言いながらコメントしてるのかよ。わからないね。もしカーダシアン家が嫌いならこんな記事は無視してクリックしないだろ。

 

 

・げげ・・・

 

 

・うえ??

 

 

・↑俺もそれだけ。奴とセックス…キムとセックス・・・うえ???!!

 

 

・おかしいね!僕もスクロールするだけさ!どっちも気持ち悪くて想像できない。

 

 

・おバカ・カーダシアンたちはカットだ!

 

 

・キムは極端に正直すぎるという評判だけど。

 

 

・地球上で一番ウソ臭くて才能なしでナルシストなカップル!!

 

 

・ウィリアムとケイトの方が才能あるっていうの?

 

 

・カラッポで下劣でゲスな女!

 

 

・世界で一番ムカつく、わざとらしい女だよ。

 

 

・世間にセックスライフが順調だとわざわざ言うのは、そうじゃないからだ!!

 

引用:http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3635965/We-perfect-match-Kim-Kardashaian-reveals-s-perfect-Kanye-West-boasts-5-star-sex-life.html#comments

 

 

 

勝手にやってちょうだい・・・としか!!

 

 

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)