0606-amber-heard-tasya-getty-6

【海外の反応】ジョニー・デップのDVを理由に離婚を申し立てたアンバー・ハードだが、過去に同性の恋人に対するDVで逮捕されていた仰天事実が発覚!!

0606-amber-heard-tasya-getty-6

 

 

0606-amber-heard-tasya-van-ree-together-5

 

 

ニュース内容

 

 

夫であるジョニー・デップから受けた暴力を訴えているアンバー・ハードだが、彼女がかつての同性の恋人に対する暴力で逮捕されていたとTMZが突き止めた。
法的資料によるとアンバーとターシャ・ヴァン・リーは2009年9月14日に、シアトル‐タコマ国際空港でアンバーがターシャの腕をつかんで殴ったという。このことがターシャを怒らせ、逮捕のきっかけとなった。
アンバーは逮捕され、軽微なDVとして記録された。顔写真が撮られ、裁判所にも姿を見せた。
TMZは公聴会の録音も入手していたが、カリフォルニアに一緒に住んでいる女性なので、これ以上の審議を望まないとターシャが述べた模様だ。
判事はアンバーに、「完全に容疑が晴れたわけではなく、原告は2年内なら再訴訟できる」と申し渡した。
アンバーは判事に感謝して法廷を後にした。
アンバーの弁護士も特定できたが、コメントは返ってこなかった。

 

 

海外の反応

 

 

・白人の特権だな。

 

 

・嫌な人種主義野郎!

 

 

・TMZさん、空港での顛末の動画を手に入れて。アンバーはどんなDVも些細なことでは済まされないって言ってるんだから!!

 

 

・きっとバッグの金をつかんだんだぞ!

 

 

・ジョニー、私は若くてホットだっただけ。女のことで嘘などついてないわ。私は婚前契約があればあなたと結婚する??!!

 

 

・アンバーは最初からジョニーとは遊びだったようだな。彼女は大した女優ではないし婚前契約さえあればジョニーと結婚したら人生安泰だと考えたんだろうね。金目当てだったってことさ。婚姻による扶養は認められずに詐欺師だと証明されればいい。

 

 

・アンバーのファンはザマミロだな!アンバーは嘘つきで猫かぶりだ。面白すぎ!女を殴っただって?アンバーを縛り上げろ!!

 

 

・二人の誤解がとけたって?まさか。アンバーが危害をくわえた証拠があるし証人もいる。被害者がいるんだから間違ってるよ。

 

 

・医者の証明書はあるの?誰もアンバーに医者の診察を受けろって言ってないんでしょ?このことが何よりインチキの証拠よ!!

 

 

・医者の証明だって?ジョニーが電話を投げつけたときにアンバーが自分の顔写真を撮ったんだ。もし出血がひどかったりもっと重いケガなら病院に行っただろうけど、すぐ二人とも警察に連れていかれたとどこかの記事に書いてあった。何があったかなど誰にもわかりゃしないんだ。もうほっとけ!!

 

 

・じゃあ、医者の診断書はないってことね?誰でも、なんで医者に行かなかったのかって思うわ。あんたは気に入らないかもしれないけどね。

 

 

・どんなことでも両者の言い分があると思うが。

 

 

・たった今、アンバーが妊娠してるという記事を読んだぜ!!もしホントならジョニーの子でないことを祈る!!

 

 

・ターシャの子だ!!

 

 

・ジョニーやターシャより以前のアンバーのがイケてると思う。

 

 

・彼女は金を狙ってるからジョニーは気を付けた方がいいぞ。もうすぐ言い出すから。

 

 

・オスカーの授賞式の時は仲よさそうだったのに。ジョニーはたくさん知り合いがいるし味方も多いと思うわ。ほんとのところは友人でもわからないと思うけど、そろそろ終わりにした方がいいんじゃない?

 

 

・アンバー・ハードは暴力女で、彼女にとってはデザートなんだ。

 

 

・ターシャの外見って女版ジョニー・デップみたいじゃないか?特にあの帽子をかぶってる写真なんか!!

 

 

・私もそう思ってた。

 

引用:http://www.tmz.com/2016/06/07/amber-heard-domestic-violence-arrest-partner-tasya-van-ree/

 

 

なんと意外な展開になってきたわね!!どうでもいいけど気になるわ??!

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)