9340d94321f802c8f896b044d77f5768

【海外の反応】アメリカで、自分の気持ちに従って男女どちらのトイレに入っても良い!という決定が!これがジェンダーフリー?

9340d94321f802c8f896b044d77f5768

 

ニュース内容

 

 最近「性別を超えたトイレ」の議論が世間の注目を集めているが、賛成の声はあるものの、反対の声も強い。しかし、今年の6月、ニューヨーク市長は、男女が見かけではなく、心の性別によって、入るトイレを選択できることを決めた。
 これを受け、ニューヨークでは地下鉄、バス、電話ボックスなどに広告が貼られ大規模な広報活動が行われている。そして、その広告は様々な言語で書かれている。
 たしかにトイレは平等ではあるが、反対派は、オバマ政府に「女性の安全を脅かす大規模な実験だ」と訴えている。
 レズであってもゲイであってもバイセクシャルであっても、自らが自分の性だと思うトイレに入ることができる。ニューヨークの上流階級者は、この決定を支持している。

 

 

海外のコメント

 

・ゲイは男性用トイレに行くべきだ
 レズも女性用トイレに行くべきだ
 だから、女性トイレに行く男性はぜっていに変態だ!


男性は立小便できるけど、女性は男性用トイレをどうやって使うんだ?


・イカレてるよ


つまり、今後は女性の胸を揉んでも、自分が女だといえば何もなかったことになるの?


・クレイジーだ


こんなことをしてどうするの?
 いったい誰がその人がマイノリティーなのか、変態なのか分かるっていうの?


・病的な変態国家だ


・じゃあ女性風呂に行っても問題ないの?


・すぐに性犯罪の問題が巻き起こるだろうね


どうやって男女を分けるの?


・アメリカ人の考え方には台湾人はついていけないな


・トイレでの強姦が便利になったね


・そんな面倒なことをして、絶対事件が起こるよ!


俺は今日は男だけど、明日は女性だな
 どうせだったら男女の区別をやめちゃいなよ


・じゃあトイレも一種類にすれば良いじゃない


・アメリカはドンドンだめになっていくね


・問題が多すぎるよ


痴漢にとっては最高だ!


・毎日毎日が天国だろうね


・私は女性だよ
 胸を見れば分かるでしょ?

 

引用;https://tw.news.yahoo.com/男生自認是女性-紐約開放可進女廁-031231358.html

 

正直女性は男性トイレに勝手に入ってますよね、花火の時とか・・・
でも、ゲイが女性トイレに入れるっていうのはなかなか危険ですよね
どうやって区別するんでしょうね

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)