?

Part-NIC-Nic452409-1-1-0

 

 

ニュース内容

 

 

中国人のティーンエイジャーが一旗揚げるため、ドバイ行きエミレーツ航空の9時間のフライトの末、密航した。
先週の金曜日16才の密航者が上海発ドバイ行きのフライトで見つかったと、現地の英字メディアが伝えた。
「若者は『飛行機のトランクルームは快適だった』といっていた。ドバイの生活を聞き、金儲けしたいとドバイ行きを計画したようだ。」とドバイの港湾警察のアーメド・ビン・ターニ署長は語った。
通訳を介しての話では、密航者は中国の南西部の巴中市出身で、ネット上の「ドバイなら乞食でも大金が手に入る」という噂をきいたのだと現地の中国語メディアが報じた。
彼はまだエミレーツ港湾に拘留中だが、どうやって荷物室に入り込んだのか不明だ。
通常ある程度の気圧と温度の調整はされているものの、凍死や酸欠による死の危険があった。

 

 

海外の反応

 

 

・きっとエコノミーより足を延ばせる空間があったんだぜ!

 

 

・あははは!

 

 

・でも、トイレはないぞ!何かを辛抱しないと!!いろいろと・・・。

 

 

・おれもそう思った!よくやったな。

 

 

・そいつはフライト前にオバマの息子を落としたんじゃ?

 

 

・イスラムの国に行くのは自殺行為なんだが…

 

 

・中国人は金儲けのためなら、奴隷を働かせる国でも潜り込むわけだ。なんとも皮肉な話だね。

 

 

・ティーンエイジャーが旅客機に簡単にもぐり込んだとはちょっとこわいわ。彼にできたんなら、もっと悪意のある人でもできるかもってことでしょ?

 

 

・むずかしいことじゃない、たくさんの連中がセキュリティーをすり抜けてる。

 

 

格安航空の9割は安い労働者を使ってるから。みんなに知っといてほしいことだ。

 

 

・中国に帰ったら『事情を聴かれる』んだろうね!!

 

 

・女性みんなに長く愛されるだろうさ!

 

 

・中国では報道よりつらいことになりそうだな!

 

 

・そいつは荷物コンベアで出てくると思ってたのかな?

 

 

・緊急スライドで降りて来たらもっと楽しかったんじゃない?

 

 

・思い付きの最初から子供っぽ過ぎないか?

 

 

・だれかがコーヒー一杯で密航させたんだ!

 

 

・せめてグランド・ラテにしてよね。

 

 

・彼の小旅行は快適で楽しかったのね。生きてたことはめちゃラッキーで、ご両親は最高の操縦術に感謝してほしいわ。

 

 

・少年は中国に帰ってから厄介なことになるぞ。こじきをしてでも金持ちになりたかったという話ほど中国が面目を失う話はないからな!

 

 

引用:https://www.yahoo.com/news/chinese-teen-hides-hold-nine-hour-flight-104050434.html?nhp=1

 

 

 

よく無事で渡航できたわね!客室でさえとても寒くなることがあるでしょ。無鉄砲すぎると思うわ!!
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



【海外の反応】ロコロコニュース

最近のコメント

名無しさん : 【海外の反応】吉田麻也と直接対決した岡崎慎司のファンタスティックなゴールにレスター監督も大興奮!!地元紙が「ゴール率」を割り出す【サッカー】
 植毛しやがって、裏切り者が!!
名無しさん : 【海外の反応】韓国代表MFが相手FWを顔面キックで乱闘寸前!?ウズベク・ババヤン監督激怒!韓国ベンチに猛抗議【サッカー・W杯アジア最終予選】
 J1で主将してた人やぞ 顔面キックした人はすごい人 E-1も芸術的なFK決め...
名無しさん : 【海外の反応】eスポ―ツで韓国人プロゲーマーが「足を使った操作」で中国人ライバルを圧倒するもスポンサー激怒!!大会出場禁止処分も反省の色なし!
 モンキーなんだから許してやれ
名無しさん : 【海外の反応】急死したサンフランシスコ市長へ大阪市長が哀悼の意を伝達!姉妹都市解消決定の手続きが遅れる可能性も!?
 手続き先延ばしたって事は次の市長が前市長の方針を引き継ぐならそのまま解消、待った...
名無しさん : 【海外の反応】スケート連盟が羽生結弦の病状について追加コメント発表!!「腱と骨にも炎症があり練習再開も未定」平昌オリンピックへの影響は!?
 本人無理したがりだけど、 もう金メダリストにはなったことあるし、 平昌は出な...

スポンサードリンク