seiko_png

【海外の反応】松田聖子が54才にしてランジェリーのCMに出演!!果たしてファンの反響は?

 

seiko_png

 

 

 

ニュース内容

 

ポップ・シンガーの松田聖子(54)がランジェリー・モデルになった。
人々は聖子を「永遠のアイドル」と呼ぶ。
日本で若いころアイドル歌手として成功した聖子は芸能界でまた新たな道を開いたようだ。
もしトップ歌手だったとして、時がたてば女優、モデル、TVパーソナリティなどに転向というオファーがあるかもしれない。しかし、下着メーカーのトリンプ・インターナショナルが聖子に新しい広告に出演を依頼したというようなことは、通常あまりないことだ。
彼女は1980年のデビュー以来ずっと日本人のお気に入りであり続けた。
多くのアイドルが若いころにデビューするが、聖子もまだ未熟だったデビュー曲以来、歌を辞めたことは一度もない。最初のシングルを出したのは18才で、いま彼女は54才だ。
まさか下着メーカー・トリンプのサブブランド「FLORALE」のスチールとビデオで、聖子の姿を見るとは思ってなかったろう。
トリンプは、ただ聖子の人気と世代を超えてリスペクトされているからという理由だけで彼女を選んだわけではないという。FLORALEは豊かな人生経験の積み重ねをもつ女性固有の美しさと自信を完結するものとして、特に大人の消費者向けにデザインされたと説明する。
つまるところ40代のモデルがビキニを着るなら、50代のランジェリー・モデルだってそれほど無理な話ではないということだ。

 

 

海外の反応

 

 

・彼女は今もきれいだ。下着の広告にありがちなポルノみたいな下品さがなくていい。

 

 

・新たな道?ずいぶん遠くの道だな。

 

 

・聖子の年齢にしては確かにファンタスティックだね。

 

 

・いいプレゼンテーションだよ。

 

 

・54??その年でこのルックスはうらやましいわ!!

 

 

・俺は聖子は嫌いなんだ。ブリッコだったから。

 

 

・かわいい顔してるようだけど、正面からの顔が見えないぞ。

 

 

・聖子ちゃんは私が生まれた年にデビューしたのね。彼女と一緒に大きくなったようなものよ!!

 

 

・このビデオを見ただけだけど胸はあんまり大したことないな。

 

 

・僕の意見のどこがまちがってる?「頼りなげで従順そうでかわいい顔の女の子」という部分?

 

 

・それほどでもない

 

 

・篠原涼子じゃないぞ

 

 

・照明の熱でメイクが溶けてないのが驚きだぜ!

 

 

・熟女はどうでもいいのか?ひどいな。彼女は美しい女性でソフトなカメラアプローチとフォトショップ・タッチがうまく成功してる。

 

 

・これは動画というよりアニメだな。年がどうこうというんじゃなくてただある人物の動画じゃなくて漫画さ。

 

 

・ネックレスのようなものを着けてないようだ。

 

 

・きれいで素敵な映像だわ!

 

 

・フーターズの広告じゃないぜ!!

 

 

・このランジェリーはつまらんな。日本の熟女はホットで、ほんとにセクシーなランジェリーが似合ういい体してるんだ。ビデオを見たけど、冬のコートの下にブラがあるだけだ。日本の熟女なら小さいブラとTバックのパンティ、ガーターベルトとストッキング姿でポーズとってくれないと。その手の下着を女性に贈ったら、すごく喜んで着てくれて、イカした体を見せてくれた。俺も楽しんだぜ!!

 

 

・今どきの女性は下着とか着るのか?

 

引用:http://www.japantoday.com/category/entertainment/view/pop-singer-seiko-matsuda-at-54-still-turning-heads-as-a-lingerie-model

 

 

 

いつまでも変わらないわね??。ペチャパイで子供っぽい体形だから若く見えるのかな?うらやましいわ!

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)