Techinsight_20160525_266040_1_s

【海外の反応】オジー・オズボーンの娘ケリーが父の浮気相手の携帯番号をツイッターで暴露!!ファンの反応は?!

Techinsight_20160525_266040_1_s

 

 

CjQ-nj1XAAAbKGU

 

 

ニュース内容

 

 

ケリー・オズボーンが怒りに任せてオジーの愛人と言われる女性の携帯番号をツイッター上で暴露してしまった。
ケリーは、両親の34年に及ぶ結婚生活を危機に陥らせたとして、あるヘア・スタイリストを激しくののしった。父オジー・オズボーンの浮気相手とされる45歳のミシェル・プーフ(写真左)に対しみだらな言葉を並べ「ここに電話して」と電話番号を載せて投稿したのだ。
その番号はこの投稿があって以来、現在つながらなくなっている。
ケリーとシャロン母娘はプーフが勤めていたサロンを使っていた。
SNSでは、ケリーは愛人ではなくて父のオジーを責めるべきじゃ?という反応が多かったが、ケリーは「彼女がうちの家族に何をしたか知らないでしょ!父はもう70近いのよ、年寄りを虐待する気?」と反論。
シャロンはケリーについて次のように語っていた。「自慢の娘よ。何をしようと。彼女は両親を愛してるから愛人に怒ってるだけなの。私たちがまた一緒になってほしいと思ってるのかしらね。私たちを愛してるのよ。彼女はもう大人なんだから。」
ジュリー・チェンが観客にむかっってツイート内容を大声で読み上げると大盛り上がりで喝さいが起きた。
シャロンとオジーはどうやらうまく事を収めようとしているようだ。最近では彼女がアナウンスするイベントに二人で姿を見せ、ブラック・サバトはカリフォルニアで今年の終盤に記念のオズフェストでパフォーマンスする予定だ。

 

 

海外の反応

 

 

・ケリーが愛人を非難してるのは見当違いだ。父親が母親を裏切ったんだろ。俺はオジーのこの自由さが好きだけど。シャロンとオジーがよりを戻してほしいという人たちと同意見だよ。この家族は思いやりがあるんだ。「ザ・トーク」が大好きだった。シャロン・オズボーン・ドラマ・アワーになったんだから。

 

 

・またまたオズボーン家の「賢さ」が出た瞬間かな。ケリーがおバカなのは皆承知だ。きっとママになんでこんなことに巻き込まれたのか聞きたいだろうぜ。おそらく家族のスタイリストに償いとしてトイレをそうじさせたに決まってる。スタイリストはこのクソガキを黙らせるためにプライバシーの侵害で訴えればいい。

 

 

・このことはケリーの両親の関係に影響されてるんだろうな。少し距離を置いてほかの女を騒ぎに巻き込むんじゃないよ。電話番号を公表するとは!ケリーが賛成しようがしまいが、父親はどっちか選ばないと。このまま進むか別の女と寝るか!

 

 

・私の両親にも似たことがあった。浮気女がどれだけ嫌いでも、二人のきずなが強ければどんな女でもその結婚を壊せないことがよくわかった。ケリーはその時のことを思い出させてくれたわ。

 

 

・なんでケリーはほっとかなかったのか?二人は自分らで何とかできたと思うぜ。一家のヘア・スタイリストだったというから、家族と親しくなって信頼されるようになったんだろうね。
オジーはキモいやつだし、無礼な奴だ。家族に返してやればいいんだ。

 

 

・子供たちは年齢に関係なく、両親のビジネスからは一歩引いてるべきだと思う。
ケリーは父親がまるでボケちまってるようにいうけど、前にも6か月絶縁を申し立てられてたぞ。

 

 

・オジーはセレブなんだぜ。プライバシーがどうこうじゃなくて俺たちみんなにかかわることさ。オジーが裏切るべきでなかったとすれば彼女も同罪だ。ふつう既婚者には近づかないだろ。彼女にも情欲があったということさ。

 

 

・オジーが前の結婚の時代、シャロンもオジーの愛人だったことを思い出すわ。
それが今は傷ついた妻を演じて、彼女のセレブ友達も彼女を応援してるわけ。
オジーの前妻は、夫がシャロンと浮気してた時はどう感じたでしょうね。前妻の名誉を守ろうとしてくれたセレブなどもいなかったでしょ。因果応報なのよ、シャロン!!

 

 

・そうよね!!結婚してたのにシャロンと出かけるなんてオジーは残忍だわ。いつも言ってるけど自業自得よ。破局した人には同情を感じないわ。

 

 

・そうねケリー、その性悪女一人にご両親の結婚が崩壊した責任があるのね。もし抵抗できないような誘いがなかったら「お父様はこれまで通りの強くてしっかりして道理をわきまえた」1市民でいられたはずだもの!!

 

 

・その70男はドラッグ漬けだった。だから精神の状態は90ぐらいか?年寄りが金をだまし取られたら幾分かでも本人に責任があるのかな?

 

 

・ケリーがその女に訴えられても驚かないぞ。ケリーがその女を高齢者虐待で訴えるのは無理だと思うけど。

 

 

・シャロンはいつもショーに人を呼び込むんだ。オジーのだらしない態度を口実にしてね。
ケリーは父親を責めるべきだ。あの父親こそがケリーが母親に依存するようになった原因だ!!

 

 

・ケリーはただパパの味方になっただけでしょ。父親は愛人同様、罪があると思うわ。

 

 

・オズボーン一家はスターダムにのし上がったから。そのことを考慮に入れてもあいつはサイテーよ。ケリーには物事をありのままに見てほしい。

 

 

・オジーはドラッグのせいで、身も心も使い物にならない。精神的に無能なのは同情するけどだますつもりはなくともアホすぎる!!

 

 

・オジーはやりたい放題やってきた。いい年をして未成熟で自分も財産も台無しにしたんだ。

 

 

・母親がひどい仕打ちを受けてるというなら、なんで今も家にいるのよ。不倫はどこでも離婚の動機になるわよ。

 

 

・ケリーとシャロンはこの野郎がコウモリの首を食いちぎるような奴だと知ってる。
誰とどう浮気したとかは何も言ってない。二人がオジーを愛していればいいんだ。
オジーの歴史と才能は周知のことだ。きっとオープンな結婚なんだ。

 

 

・オジーはそれが生きたコウモリだとは思わなかったんだ。コンサートのステージでファンが偽物を投げたと思ったんだ。ブラック・サバトのツアー中のセックス・ライフ?さてどんなもんだろうね!!

 

引用:https://www.yahoo.com/news/kelly-osbourne-unloads-ozzys-alleged-194100870.html

これぞスター!?プライバシーも切り売りして生きていかなくちゃいけないのもキビシイわ!?

1 コメント

  • 名無し

    SNSでの投稿はルール違反だと思うけど浮気症の父が許せなかったんじゃないかしら。個人的には娘GJ

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)