aish

【海外の反応】カンヌ映画祭のレッドカーペットで世界的美女のインド女優の口紅の色に賛否両論!!

?aish

 

 

tumblr_inline_o79jbtVnMc1tt63u1_1280tumblr_inline_o79jf1rMVs1tt63u1_1280

 

Aishwarya-Rai-Cannes-Film-Festival-2016-Red-Carpet-Fashion-Ali-Younes-Couture-Tom-Lorenzo-Site-6

 

 

ニュース内容

 

カンヌ映画祭で常連のインドの美人女優がパープルの口紅を付けて赤っ恥!?
アイシュワリア・ライ・バッチャンは、その生来の古典的なルックスのおかげで紛れもなくゴージャスである。
なのでカンヌ映画祭の彼女の映画「Sarbjit」のプレミアにひどく前衛的な色のリップスティックをつけて現れた時には皆を驚かせた。
その女優のペール・パープルの口紅の色について、すぐさまネット上で意見が噴出した。
紫の口紅が流行の先取りというわけではないのだろうが、人目を惹くラミ・カーディの花柄ドレスを着ていたにもかかわらず、皆の目がそこに集中してしまった。
あのカンヌでリスクをとるのは失策だという一方、大きなイベントのレッドカーペットは無難なファッションのオンパレードになりがちなので、彼女の淑女風なガウンに鋭さを加えるこのスタイルで舞台に立ったわけだ。
ツイッターでは直ちにこの美女のスタイルに突っ込みが入った。
「アイシュワリアはスマーフとキッスしたのか?」
ほかには「メーキャップ・アーチストを即刻クビにして」と懇願する者もいた。ちょっとドラマチックではないか?

 

 

海外の反応

 

 

・アイシュさえハッピーならそれでいいんだ!

 

 

・顔に紫の筋がある戦士みたい。

 

 

・この記事を書いたライターにパンチを食らわせてやれ!!赤っ恥はそいつだ!

 

 

・口紅の色がドレスと衝突してるわ。美女の赤っ恥というよりも・・・なんというか。
口紅に合わせた色のドレスを選んだらカッコよかったのに。それか口紅の色をドレスに合わせるかよね。
ともかくドレスの色とスタイルがリップカラーに合ってないわ。

 

 

・どう見えようと彼女が好きだからいいんだけど、ドレスとの組み合わせがよくないみたい。
こういう合わせ方は普段ならお世辞でもいいと言うんだけど、今回に限ってはミスね。
もっと暗めのドレスか、も少し鮮やかさを抑えた色の口紅にすればよかった。

 

 

・肉の冷凍庫から出てきたみたいな唇だ。アイシャドウを唇に塗っちゃったとか?
俺の意見は 魅力的ではないということだ。

 

 

・明るい紫、赤、緑、黄色・・・それがどうした?

 

 

・ファッションについてとやかく言われたくないなら、カメラの前でポーズするなよ。紫の口紅は醜悪だぜ。

 

 

・アイシュは美しい、ほっといて!!

 

 

・ファッションなんて主観的で個人的なもの。もしあの口紅が気に入ってるなら彼女の力になるでしょ。
私はあのドレスにはもっと深い紫色がいいと思うけどね。それはあくまで私の意見。

 

 

・パープル・リップはここ数か月、大人気なのよ。最先端のファッションは世間が追いつくまで批判されるものなの!!

 

 

・数か月前から流行ってるけど。ここはトレンドを競う場所柄でもないわ。

 

 

・似合うとか似合わないとか、どいつが言ってるんだ?人が喜んで装ってるんだからいいじゃないか。
美女に紫は似合わないと思うやつらはくたばっちまえ。そいつらの意見など意味がない。流行にのらないから自由で面白いんだろ。

 

 

・決して最高のチョイスとは言えないわね。冷たいラベンダー色よりはもっとあったか味があって藤色がかったほうがよかったかも。

 

 

・ブラヴォー!唇の色は好みじゃないけど素敵なドレスを着た美女だ。

 

 

・ほかの女性が着ているものを、女たちがからかう時の基準は何だ?気まぐれに思えるが。

 

 

・簡単よ、不安、嫉妬、欲求不満、などなどよ!不幸で自信過剰の女が馬鹿にする対象の女を探してるの。
悲しいわね!!

 

 

・その通りだ。気まぐれでバカなんだ!!

 

 

・アイシュワリアはそれでもきれい!!

 

 

・彼女が美しいことは賛成するけどお前のコメントはあい変わらずだな。気に入らないぞ。
ちょっとは改善したらどうだ?

 

 

・ひどい色だけど、歌手のプリンスの紫を思ってしたことなら受け入れる!

 

引用:https://www.yahoo.com/beauty/actress-beauty-shamed-for-wearing-purple-lipstick-153114337.html

 

どんなものを着ても、メイクをしても存在感を見せるのが大女優の貫禄でしょう!!さすがと思うわ。

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)