rokude

【海外の反応】女性器アーティスト「ろくでなし子」こと五十嵐恵被告に罰金40万円の判決!!

rokude

 

 

 

33F9BD4400000578-3580481-image-a-10_1462781331389

 

 

ニュース内容

 

 

「ろくでなし子」として活動する漫画家に罰金40万円の判決。 
五十嵐恵被告(44)は、自分の女性器の3Dデータを配布した罪のほか、女性器をかた?どった作品をアダルトショップに展示した罪に問われた。五十嵐被告は「アート作品?で、わいせつではない」と無罪を主張していた。

 

 

海外の反応

 

 

・日本の恥さらしだ。バカな判決だ!!

 

 

・下劣極まる女だぜ!!

 

 

・彼女の「作品」を褒めないと!

 

 

・ともかくあのボートを浮かべようぜ。

 

 

・それを言うなら「ともかくあのボートを揺らそう」だな!!

 

 

・ひどい、オールでパンパン!!(awfulとoarfulのダジャレ)

 

 

・ウォーターボーイを乗せるんだ。

 

 

・誰を乗せてもナニは創造的でないといけないぞ!当然ながら、女性器の話をするんだ。

 

 

・水の下に「穴」がないといいね!

 

 

・僕を抱きしめたいムードにしてくれたけど・・・。

 

 

・偽善よりはマシというだけで何もない記事だな。

 

 

・ああ、でも首尾一貫しているぞ。性器の描写は許されなかった。

 

 

・ペニス・フェスティバルもあるのかな?

 

 

・年一回の性器をかたどった祭りがあるよ。石や木でできたカーブしたペニスが出てくる。

 

 

・ほんとか?男性器の描写は許可されてるんだな。多くの神社や寺で性器をかたどったものが祭られてる。町の中を大きなブツがパレードするんだね。

 

 

・最近東京であった春画の展示会では誰も逮捕されていない。

 

 

・お前は展示会にいったのか?行ってないからいい加減なことを言うんだろう。

 

 

・ボートは海藻でおおわないと。

 

 

・ちぢれた海藻なんか見たことないけど・・・?

 

 

・全ての陰毛が縮れてるとは限らない。

 

引用:http://www.theguardian.com/world/2016/may/09/japanese-vagina-kayak-artist-found-guilty-of-obscenity

 

日本のお祭りにも確かに性器をかたどったものはあるけど、お金儲けの手段にはしてないはずよ。芸術なのかただのわいせつ物なのか・・・主観の問題だからねえ・・・。

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)