【海外の反応】数百万匹の蜂が高速道路に放たれる!

 

ニュース内容

ワイオミングの高速道路で蜂の巣箱を運ぶ車が事故を起こし、放たれた数百万匹の蜂が高速道路上を飛び回る事件が起きた。

 

ハイウェイパトロールが到着した時には、既に蜂の大群がアメフトのフィールドぐらいのサイズまで広がっていたという。

 

運転手の男は、高速道路上で居眠りをしてしまい、ハンドルにもたれかかってしまったため、ハンドルが大きく切られ、側道に乗り上げてしまったようだ。運転手は、医師による診察を拒否しており、自分の健康状態よりも蜂をどうやって元に戻すかを懸念しているとのこと。

 

ハイウェイパトロールが到着した時、運転手は蜂に刺されることを恐れ、車の中に待機していた、とハイウェイパトロールの男性は話した。

 

海外の反応

・この1年で蜂の巣を運ぶ業者が寝ちゃって事故を起こすって2回目じゃない?

 

 

・このドライバーあほだろw

 

 

・その後どうやって蜂を処理したのか気になる!

 

 

・PETA(動物愛護団体)が今回の件で命を落とした蜂たちのために石碑を作るんじゃないかな。

 

 

何で写真がないの?記者はそこにいた(be)はずだろ、蜂(bee)だけにね(笑)

 

 

↑デジカメで撮ったけど、USBeeが見つからなくてアップロードできなかったんじゃない?w

 

 

・うわー、刺されちゃうよ!

 

 

・住人はちゃんと警告を受けてるのかな?

 

 

・はちみつのトラフィックジャム(渋滞)のできあがり!

 

 

ドライバーはもっとこまめに休憩を取るなり、対処すべきだったよ…。

 

 

・蜂(Bee)って単語で遊んでるコメント多すぎwありがとう、笑ったわ!

 

 

・アフリカの蜂みたいな強い蜂が居なかったことを願うわ。

 

 

・みんな蜂の単語で遊びすぎw

 

 

・はちみつのような甘い時間だね。

 

 

・Bee-autiful(ビューティフル)な景色だっただろうね。

 

 

蜂を後ろに積みながらどうやって居眠りできるんだよ!こんなのを雇う側もどうかしてるよ!

 

 

・もしあなたが蜂の危険性に気付いていた(Bee)ら、こんな記事がニュースにはならなかった(Bee)だろうね。

 

 

・ワイオミングの人たち、気をつけなよ!

 

 

・蜂「自由だー!!!」

 

 

・このドライバーは事故に遭うわ、蜂にさされそうになるわ、ボスに怒られるわ踏んだり蹴ったりだね。

 

引用:https://www.yahoo.com/news/millions-bees-released-interstate-crash-173535907.html?nhp=1

 

近隣住民の方には怖いニュースだけど、アメリカでのコメントは”Bee”ネタで盛り上がっているわね!

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)