33F2C1C300000578-3579592-Adele_Olcer_Rotherham_South_Yorkshire_saw_Zara_pictured_in_hospi-a-96_1462718896942

【海外の反応】母親のとっさの機転で、ウォータースライドから転落して首を折った娘の命が救われた!!

33F2C1C300000578-3579592-Adele_Olcer_Rotherham_South_Yorkshire_saw_Zara_pictured_in_hospi-a-96_1462718896942

 

 

33F2BC1E00000578-0-image-a-63_1462715134051 33F2BDD400000578-0-image-a-103_1462722215176

 

ニュース内容

 

バカンスでトルコを訪れていた一家を突然のアクシデントが襲った。遊園地のウォータースライドから転落するという事故で首を折った娘の命を母親の機転で救ったのだ。
アデーレ・オルサー(41)の娘ザラ(5歳)は、ウォータースライドを滑ろうとしていた。速いスピードで2重ラバーのリングからはみ出し、後ろに転落して頭を打ってしまった。
母親は意識を失って流れていく娘を救いだし、娘の姿勢を直して歯を砕きながらも口を開けさせ気道を確保、病院に救急搬送した。
ザラは3週間入院してUKに戻れるまでに回復したが、首と頭の骨を折っていて、腕も2か所骨折していた。医者によるとマヒが残る可能性があるとまでいわれた。しかし、今ではすっかりよくなり、普通の学校生活がおくれている。

 

 

海外の反応

 

 

・でかしたぞ、お母ちゃん!こんな記事を読むのはうれしいことだ。早くよくなるといいね!!

 

 

・記事の様子だとすっかり回復したみたいだ。素晴らしいニュースだよ。

 

 

・今やすごいおかあさんというヒーローだぞ!いい人生を!!

 

 

・トルコのウォータースライドの事故は前にも聞いたことがあるぜ!初めてじゃない。

 

 

・トルコのウォータースライドは撤去しろ。

 

 

・この女の子はウォータースライドには小さすぎるわ。安全性の基準など、こんな国々にはないのよね。

 

 

・(安全性の基準は)あったぞ。トルコで3か所のホテルにいったが、あちこちに注意書きがあった。10歳以下は滑ってはいけないと書いてあった。子供用の滑り台があるキッズ・スペースもあったはずだ。

 

 

・お母さん、ほんとによかったね!

 

 

・ここではこういうことは起こる。子供が重傷を負っても誰も支払いに関与しないんだ。イギリスの人はこんなことを望んでるのか?ともかく、女の子が無事回復したのはよかったけど。

 

 

・3週間でイギリスに戻るなんて移動が無理なはずだが。

 

 

・おそらくはエア・アンビュランスと牽引車だろうね。

 

 

・父親がトルコ人のようだから、何らかのサポートがあったんだろう。

 

 

・ママはほんとによくやった!!冷静さが娘さんを救ったんだ。それにしても勇気があるな!!

 

 

・スーパー・スター・マザーさ!

 

 

・素早い対応だったよね。このお母さんを持ってラッキーな女の子だよ。

 

 

・悲劇で始まりハッピーエンディング!!

 

 

・英雄的なママだ。子供を救うお手本を見せてくれたみたい。

 

 

・よく理解できないんだけど。歯を失うほど押すって?外に押し出したの?それとも歯を抜いたの?

 

 

・子供が助かって感謝したいよ。このプールは噂になるな。

 

 

・俺には今年で一番の記事だ。母親はとっさによく思いついた。俺の今日を輝かしい日にしてくれた!!

 

 

・誰が5歳の子にこんな滑り台を許可したんだ?

 

 

・こんな滑り台はこわいわ。もう誰も連れて行かない。女の子がよくなったのはうれしいことだけど。

 

引用:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3579592/Quick-thinking-mother-saves-life-daughter-five-breaks-neck-Turkey-holiday-waterslide-accident.html#comments

 

 

子供は親の目の前でもけがをするもの。だけどこんな事態に直面したら動転して何もできないと思うわ。立派なお母さんね!

 

 

 

 

 

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)