6a905b26ac232e2a2ac966da4cc3aa7f

【海外の反応】名古屋で25才の女が52才の彼氏に火をつけた!!年の差カップルの悲劇に理解できないという声!!

6a905b26ac232e2a2ac966da4cc3aa7f

 

 

ニュース内容

 

警察は名古屋のアパートで、25歳の女性が52才の交際相手に火をつけた容疑で逮捕した。
警察の報告では事件は火曜日の午後9時頃守山区のアパートで起きた。?
容疑者の久島(くしま)まや(25)はライター・オイルを交際相手の早川純一さん(52)にかけ、眠っている間に火をつけたということだ。
犯行後女性は最寄りの交番に行ったがパトロールに出ていて不在だった。そこで電話で「火事を起こした、たぶん人を殺したと思う」と通報した。警官が現場に駆け付けた時、早川さんがベッドで倒れているのを発見したが重度のやけどを負っていた。

 

 

海外の反応

 

 

・どうぞ安らかに・・・でも、どういうつもりなんだろう。

 

 

・恐ろしいことだ。周りの人が聞いたのは52才の彼氏が目を覚まして死ぬ前に発した苦悶の絶叫だ。今すぐこの女を閉じ込めろ。彼女が1.5年の刑で寺から何か盗んだ奴が20年の刑とか、やめてくれよ。

 

 

・「たぶん殺した」って!そうだな、たぶん。

 

 

・25才が52才の男と付き合う。これがゲス女のおバカ事件の第一の謎だな。

 

 

・多くの日本人女性は10才年上や、自分の倍近い年齢の男でも付き合いたいらしい。ティーンエイジでも50まででセクシーな男なら追っかけまわすそうだ。

 

 

・「25才が52才の男と付き合う」
外でデートする相手の許容範囲ってこと?35才の女と52才の男はどう?オーケーなのか?

 

 

・生きながら火あぶりとは耐えがたいぞ!

 

 

・「ティーンエイジでも50まででセクシーな男なら」それに”金持ち”。

 

 

・これから片目を開けて寝ることにするよ!!

 

 

・この被害者はきっとお金が無くなったんだ。

 

 

・52と付き合う25の女はもう料理する気がなかったんだな。きっと男がプラダもお金もくれなかったんだ。

 

 

・キレると日本の女はときどき無茶なことするな。この話で女房が妙なことを思いつかないといいけど。

 

 

・これからベッドに行くときには妻にきっと「愛してるよ!!」ということにする!!その方が安心だ。

 

 

・彼の冥福を祈る。悲しい最期だったが。

 

 

・彼女にとっては「彼氏」じゃなくてただ嫌いで、死んでほしい人だったんだ。彼氏じゃないとすれば記事の内容が腑に落ちるよ。

 

 

・そして本日の「おバカ事件賞」の行方は・・・!

 

 

・一番悲しいのは、俺たちの誰にも理解してもらえないことだね。

 

 

・情けないことだ。日本の女は無力だがいったん激昂するとむちゃをするんだな。52才の男から逃げ出そうとしたのかも。みじめな人生だ。

 

 

・この男は寝てる間に女によって焼き殺された。初めてのことだと思う?

 

 

・俺の最初の妻は寝てる間に俺にパンチしたぜ。

 

 

・彼女が、「おっさんにほかの女がいることに気づいた」に賭ける!

 

引用:http://www.japantoday.com/category/crime/view/nagoya-woman-arrested-for-setting-boyfriend-on-fire

 

 

何があったかはわからないけど・・・。一時の感情でとんでもないことをしてしまうのね??!恐ろしいわあ。

 

 

 

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)