2236A7D600000578-0-image-a-10_1460965865971

【海外の反応】ジーンズもピアスもダメ!!北朝鮮で西洋のファッションに厳しい弾圧が!!噂される5回目の核実験に向けての士気を高める目的か?!

2236A7D600000578-0-image-a-10_1460965865971

 

 

sss  ssss

 

 

ニュース内容

 

 

北朝鮮の独裁者はジーンズとピアスなどの西洋のファッションを禁止した。
ピョンヤン市民が影響されることを懸念しているのか、とりわけ中国との国境地域(咸鏡北道、楊剛など)の監視に注視して強化しているようだ。
日本アジア・プレス紙によれば第7回北朝鮮労働党大会に向けルールがより厳しくなっている。
北朝鮮内で市民と共に働いているイシマル・ジロー記者は次のように報告している。
「北では西の文化に惹かれる人が増えている。締めつけは党大会が終わるまで続くだろう。」
デイリー・テレグラフによると、市民は増強された金正恩に忠誠を誓う若者グループに監視されている模様。
リムジンガンのサイト(アジアプレスにより運営されている北朝鮮のニュースサイト)は、検閲部隊は「スカートの丈」や「靴の形」、Tシャツ、ヘアスタイル、服装などについて、「資本主義者」ではないかと監査している。
実は金正恩が自分の髪形を長さ2cm以内で真似るよう部下に指示したばかりだった。
厳しい弾圧に違反した者は(特に大学では)、資本主義者のような風体をしたものとして、髪を切られる。女性の場合は妻の李 雪主(リ・ソルジュ)のボブを真似するようアドバイスされた。
最新のファッションに関する規制は5回目の核実験の準備が明らかになってからだ。
韓国とアメリカは、北朝鮮のプンゲリで今月に入ってから通常より2、3回、人や車両の増加を察知していた。
「もしこれが核実験の準備の兆候なら準備は最終段階だ」と韓国のヨンハプ・ニュース・エージェンシーはある政治家の言葉を引用しながら述べた。ある会議で朴槿恵大統領が「一連の制裁に対し士気を高めるため実験を遂行する可能性がある」といったそうだ。

 

 

海外の反応

 

 

・みんな楽しそうだけど

 

 

・皆どうするのが身のためか知ってるんだ。

 

 

・教育費無料、学費無料、制服無料、教科書…E.T.C.
健康管理無料、交通機関無料、散髪無料・・・まだ続けられるけどきっと印刷されないな。

 

 

・市民はどうやってジーンズとか西洋のものを買うんだ?指導者がカネをみんな核開発とチーズにつぎ込んでるんだぞ。

 

 

・奴にもっとチーズを送ってやろう。

 

 

・Nuclea(楽曲)も。 Nucrea(核)じゃないよ。

 

 

・なぜ誰もデブの臆病な顔から、うすら笑いを消してやらないんだ?

 

 

・濡れた魚で奴のぽちゃぽちゃ顔をひっぱたいてやりてえな。

 

 

・濡れた魚?ツナ缶のほうがいいんじゃない?

 

 

・あいつの頭の上のカツラ頭こそ良識に反するとしてまず禁止したほうがいい!

 

 

・そうだ、今まで見た中で最悪のヘアスタイルだな。ぼくは20年以上ヘア・プロダクトの産業界で働いてきた。

 

 

・同じくタトゥーも。

 

 

・俺の想像だが、流行のブランドが独裁者のサイズに合わないことに気づいたんじゃないかい?

 

 

・何年も北朝鮮の国民が立ち上がらないかと期待してたけど、無理そうだね。でも、僕もあの薄ら笑いを消してほしいと思ってるんだ。

 

 

・奴の太ったケツはおしゃれなジーンズには入らんぞ。

 

 

・イギリスでも多くの人が同じ問題を抱えてるけど。

 

 

・あいつは自分がどれだけバカかわかってないのか?

 

 

・改名するべきだね、金正恩からビット・トゥー・ファット(ちょい太りすぎ)に。

 

 

・俺みたいに太れ、俺と同じ髪型にしろ、俺と同じ服を着ろ、さもないとスカッドで撃ち殺してやる!!

 

 

・最後の写真の女性は笑ってないよ。あの女を撃て!彼女の家族を犬に食わせろ!ってか?誰かもっとチーズ食べる?

 

引用:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3545351/State-dress-North-Korean-dictator-bans-jeans-piercings-latest-crackdown-Western-fashion.html#reader-comments

日本でも昔はスカート丈とか前髪の長さとか、定規で測らされたことがあるわ!!ええ昭和の女ですけど何か?

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)