Wedding-Photo

カリフォルニアの結婚式荒らし!女泥棒、7年の刑期を言い渡される【海外の反応】

Wedding-Photo

ニュース内容

様々な結婚式にゲストと偽って出席し、花嫁やゲスト、式場スタッフの財布やクレジットカードを盗んでいた女が投獄されることになった。

 

以前にも重罪の判決を受けているDenise Gunderson容疑者。今回は、懲役7年を言い渡された。

「昨年、容疑者はサンディエゴ州の結婚式に度々現れ、式の最中に控室や式場オフィスに忍び込み盗みを働いていた。」と担当検事は語る。

 

関係当局によると、彼女はコストコやウォルマート等で数千ドル(日本円で数十万円)の買い物をしており、時には結婚式の終了後数分足らずに買い物をしていたとのこと。
監視カメラが、複数の式場や店舗で犯行に及ぶ彼女の姿を捉えていた。

 

同容疑者は、昨年12月に複数の窃盗罪の容疑で逮捕され、今年2月に犯行を認めていた。

 

海外の反応

・窃盗は罪だろ、そんなことやる人がいるなんて信じられない。

 

 

・彼女はドレスを買うためにお金が必要だったんだろうね。だって、同じ服で別の結婚式に参列したくないだろうし…w

 

 

ジュリアロバーツで映画化決定かな?

 

 

・結婚式でお金を盗んだなら7年は妥当よね。

 

 

・「誰かがうちの妻のクレジットカードを盗んだんだよ!」
? 「最悪だね…クレジットカード会社には連絡した?」
? 「いいや」
? 「え?なんで?」
? 「僕の妻より使う額が少ないからね」

 

 

・↑ 最高w

 

 

少なくとも彼女はご祝儀持って行ってたんだよね?!

 

 

・↑ そうだよ。そして、それをまた盗んでたってわけ。彼女はリサイクルを心掛けてたんだね。

 

 

・まあ、彼女は7年も時間ができたわけだ。

 

 

・欲しいものを買う時は、働いて買うって時代はもう昔なのかな。

 

 

ある意味「ウェディングプランナー」だね。

 

 

・どうも、彼女はパッヘルベルのカノン(結婚式でよく演奏される音楽)の楽譜を探していたんじゃないかな?

 

 

・俺だったら新婦の友達のパンツ盗むわw

 

 

たったの7年?新郎はこの件を一生グチグチ言われるだろうに…。

 

 

・これからは、色んな監房を行き来して、獄中ウェディングしてる人たちから盗めばいいよね!

 

 

・7年って短すぎだろ!

 

 

何々?ウェディング・クラッシャーズの続編作ったの?

 

 

え、カリフォルニアって式中に財布をどっかそこらへんに置いておくものなの?

 

 

・悪いことしたら必ずバレるんだね。

 

 

・新郎は花嫁や参列者から責められてないのかな?

 

 

引用:https://www.yahoo.com/news/wedding-thief-sentenced-7-years-california-prison-011416827.html?nhp=1

 

 

受付は簡単にパスできるみたいね。とってもハッピーな日を台無しにされた花嫁さんがかわいそう。何はともあれ、犯人が捕まって本当によかった!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)