32C748BF00000578-0-image-a-1_1459625163053

【海外の反応】インドの女性が自然分娩で五つ子を出産!!超音波検査を受けておらず、多胎児と知らなかった!!

 

32C748BF00000578-0-image-a-1_1459625163053

 

32C74CF900000578-0-image-a-2_1459625167352

 

ニュース内容

 

インドの女性が30分で5人の女の子を自然分娩で出産。マニータ・シン(25)は妊娠26週で病院に駆け込んだ。その後第一子が午前11時に生まれ、そのあと次々と4人の女の子が誕生した。実は母親は2年前に第一子の長男を産後すぐ亡くしていた。この悲しみを乗り越え5倍の喜びに出会ったことになる。
父親は「神は一人どころか5人も授けてくださった。最初の子を亡くした時は残念でたまらなかったが、私は神を信じていた、私の望みは、ただ5人とも無事に育ってくれることだけ。私は彼女たちに素晴らしい人生を与えてやれる。」と大喜び。母親は超音波診断を受けていなかったので、夫婦は子供は一人だと思っていたそうだ。
しかしながら、「子供たちはそれぞれ1.5kgぐらいしかなくまだ危機を脱したわけではない。注意深くモニターを続けている。この地域で五つ子は初めてのケースで、無事育つように医療チームで最善を尽くす。」と担当ドクターは言った。

 

海外の反応

 

・新米ママは5人の赤ちゃんを産んで疲れ切ったのね。それは大変な思いをしたでしょう。

 

 

・26週で5人が1.5kgあるなんて信じられない。保育器にはいらなくていいの?でも、彼女たちの幸せを祈るわ!!

 

 

・美しい!赤ちゃんが元気に育つよう、そしてママが必要な手助けを受けられることを祈るよ。

 

 

・私だったら、3人目が出てきた時点でもうパニックよ!でも、みんな体重が思ったよりあって、きっと大丈夫だと思うわ。

 

 

・ご両親と5人のかわいいエンジェルに幸あれ!

 

 

・パパとママには素晴らしいプレゼントだ。ママはおどろくより、疲労困憊なようだが。チビちゃんたちが元気になりますように!

 

 

・26週の赤ちゃんには見えないね。もっと長くおなかにいたら大変なことになってたと思う。それにしてもすごいよ!

 

 

・小さな奇跡たちに祝福を!!

 

 

・信じられない、赤ちゃんたちに最高の祝福を!

 

 

・彼女はへとへとのようだな。

 

 

・神は偉大だ!

 

 

・5人の女の子が男の子だったらと思う人がいるかも。インドは今も男社会だ。女性がもっと尊敬されてほしい。

 

 

・素晴らしい赤ちゃんたちなんだが、将来5倍のダウリ(持参金)がかかるぞ・・・。

 

 

・女の子たちが男性と同じように扱われるよう願う!!

 

 

・赤ちゃんみんなが元気におおきくなれ!!

 

 

・ママと赤ちゃんが健康でありますように。きっとお兄ちゃんが空から見守ってくれてるわ。

 

 

・素晴らしい女性だな。ひとりだって痛いのに、そりゃぐったりだぜ。みんなに神のご加護を。

 

 

・それにしても、どうして多胎児だと気付かなかったのか、不思議ね。

 

 

・人生がかわるね。彼女は少しひるんでるように見えるが。

 

 

・ママと赤ちゃんたちがすべてを乗り切られますよう!!

 

引用:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3520762/Surprised-Indian-mother-gives-birth-FIVE-daughters-natural-delivery-just-30-MINUTES-thinking-pregnant-just-one-child.html#comments

 

30分で5人も出産とは、さぞ大変だったでしょう!!でも、これからの育児の方がずっと大変ですよね。みんなが元気に育ちますように!!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)