dorsey1

【海外の反応】「Twitterの文字制限1万文字」報道はかなり信憑性が高い!?→CEOが長文のコメントをツイートした!!

dorsey1

Twitterの文字制限が140文字から1万字になることが検討されている、というニュースが報じられてから、Twitterユーザーの間では「どのくらいの長さが入るのか」が話題になっています。以前にも同様の噂を耳にしましたが、今回はTwitterの共同創設者・CEOのジャック・ドーシーの謎めいたツイートのおかげで、さらに信憑性が増しました。

・8年以上ツイッター使ってて、めっちゃ便利だったのに・・・。でも、今回の1万文字になるの嫌なんだけど。
もし、本当にそうなったらツイッター辞めると思う。。

 

 

・俺はツイッターのアカウントは持っていないけど、今回はアイデアは非常に優れていると思うよ!

 

 

・フェイスブックと似せようとするなんて絶対間違っているよ!

 

 

・きっとそれが今のトレンドなんだろう。仕方ないよ。。

 

 

・もっとツイッターを使用しているユーザーと広告主の事を考えるべき!1万文字にする前にもっと改善するべき箇所があるだろ!

 

 

・フェイスブックに遂にライバル到来か?www

 

 

・俺はツイッターの140文字機能が嫌いだから使用していないよ。1万文字にしない限り、フェイスブックの方が断然いいね!

 

 

・簡潔さがツイッターの良さだろ?

 

 

・本当だよ!ツイッターは何を考えているんだろ?短くてわかりやすいのがツイッターの魅力だろ?1万文字なんてしたら、たくさんのユーザーを失うぞ?

 

 

・これでツイッターは終わったな。。

 

 

・私も長い間ツイッター使用しているけど、今まで140文字の制限に達したことはないわ!!

 

 

・なんでツイッター使用者はみんな反対なの?

 

 

・だって簡潔に書くことはスキルの一つだよ!長々していると読むが失せるよ。。

 

 

多くの人々が反対しているみたい!ツイッターが愛されている理由があの140文字制限だったと驚きだね!!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)