tweet-712679306212851712-2

【海外の反応】ベルギーのムスリム・グループがブリュッセルでメッセージを発信!!「誰も憎まない」に世界中からコメントが寄せられる!!

tweet-712679306212851712-2 

 

「すべての人を愛する。誰も憎みはしない。」

 

 

brr

「私たちの美しく暖かいブリュッセルを愛します」

 

ニュース内容

 

ベルギーのムスリム・グループがブリュッセルの中心で平和へのメッセージを掲げた。
「すべての人を愛する。誰も憎みはしない。」
またあるベルギーのムスリムはテロを非難し、献血をした。

 

海外の反応

 

・コーランの、死をもって義務を果たす記述がベルギーのムスリムにインスパイアーを与えたんだ!!

 

 

・コーランの代わりにアンネの日記を読むべきだね!

 

 

・ベルギー警察はムスリムに戦士や爆弾の発見に協力を求めた。

 

 

・ベルギーのムスリムは警察への協力を拒否したけど。

 

 

・穏健なムスリムでも警察への爆弾と戦士の発見の協力を拒んだよ。

 

 

・ブリュッセルのテロに関係してるのはほんの一握りだ。16億のムスリムでもない。800万のアメリカのムスリムでもない。60万のベルギーのムスリムでもない。

 

 

・いくらかのムスリムのリーダーたちはコミュニティに対する反感や人種主義を心配しているが。

 

 

・ベルギー政府は彼らの文化に白人が多過ぎたから、殺してもらうためにムスリムを輸入したとか?

 

 

・私はダンケルクでたくさんのベルギー人に出会った。やさしさと愛を捧げます。

 

 

・ブリュッセルで起きたことは悲しい。しかし今やベルギーの旗を掲げてムスリムをメチャメチャにするよう我が国のリベラル派には考え直してもらう時だ!!

 

 

・全部のムスリムを非難すべきじゃないわ。そうしたところでテロは止まらないもの。

 

 

・ベルギーに住むムスリムのほとんどに差別はないとUKのベルギー大使はいったようだな。

 

 

・ベルギー人はムスリムを責めてるのか?オー・マイ・・・。

 

 

・パリのテロリストの逮捕に対して、多くのベルギーのムスリムが反対と仕返しを呼びかけていた。

 

 

・どれだけの英国のムスリムと呼ばれる人たちがブリュッセルの悲劇を祝ったんだろう。英国中のムスリムがこれを祝ったはずだ。

 

 

・ベルギーのムスリムが「アッラー・アクバル」と叫びながらクリスマスツリーに火をつけているぞ。

 

 

・ブリュッセルの恐ろしい爆発で、罪のない人々がけがをしたり死んだりした。私の心は狂った人種主義に直面するベルギーのムスリムたちとともにある。

 

 

・ブリュッセルの爆発は、サラ・アブデスラム逮捕に抵抗した多くのベルギー・ムスリムが報復の誓いをした後だということを覚えておいた方がいい!!

 

 

・「ベルギー・ムスリムの居住地」に関する地図を出版したら、ムスリムに対する攻撃がひどくなるんじゃない?

 

 

・「ベルギー・ムスリムの居住地」だって?俺の疑問は、この目的はいったい何だってこと!!

 

 

・いいか、ベルギー警察がパリ襲撃の犯人を逮捕したときにヨーローッパは終わったんだ。それですべての地元のムスリムが警官を罵倒することになってしまった。

 

引用:Twitter

 

 

コメントからは国内の対立は激しくなっているようにみえるけど?宗教や人種の問題になってしまうと深刻な事態ね。

の関連記事

1 コメント

  • 名無し

    メッセージを見て、多くの人が思うこと「「「お前が言うな」」」

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)