20160108-00000000-jij_afp-000-view

【海外の反応】サウジアラビア連合軍「在イエメンのイラン大使館襲撃」を否定→両国の緊張はさらに高まる!!

20160108-00000000-jij_afp-000-view

 

イランは7日、在イエメンのイラン大使館がサウジアラビアの戦闘機による空爆を受けたと発表した。

これに対し、イエメンで空爆作戦を実施するサウジアラビア主導の連合軍は大使館空爆を否定。

中東を揺るがしている両国の緊張は、ますます高まりを見せている。

・このままお互いがいがみ合い殺しあってくれれば、何も問題ないよ!!

 

 

・オバマの戦略はこのまま彼らに戦争をさせて、最後に残りを掃除する。そして、そのまま石油を頂くって訳!!

 

 

・イランはサウジアラビアだけじゃなくて世界中とビジネスをしないことを祈るよ!

 

 

・あとどれだけの銃撃戦を繰り広げれば、戦争に繋がるか楽しみだなwww

 

 

・できれば、このまま戦争になってどちらかの国が滅んでほしい。。

 

 

・そうだよ!このままイスラム教同士で殺しあえよ!!

 

 

・今回の出来事を機に今までの過ちに気づいてキリスト教を信じてほしいわ!!

 

 

・この問題は思ったより早く解決するよ!なぜなら、オバマが両国に解決案を提示しているからだ!

 

 

・オバマは無能だよ。先日、オバマとヒラリーがイランは平和のために核兵器を大量生産したいと言っていたから約50億円投資したけど、その結果どうなったか知ってる?奴らはアメリカの軍艦のすぐに近くにミサイルを落としたんだ!これのどこが平和なわけ?

 

 

・このままだと第三次世界大戦にまで発展するんじゃない?

 

 

・てか、ISISを倒したいならサウジアラビアと国交を断てばいいんじゃないの?

 

 

・アメリカはその見返りとして石油を狙っているんだよ!!

 

 

このままイランとサウジアラビアの抗争は続きそうだな。結局のところ、どっちの言っていることが正しいんだ?

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)