hf

【海外の反応】インディ・ジョーンズにも帰ってくるハリソン・フォード(73才)!!スターウォーズの成功でスティーブン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカスのトリオが再結集?!

hf





??hf2



hf3


ニュース内容

次作が長く議論にはなっていた考古学者インディ・ジョーンズの冒険譚は、スピルバーグ監督がやる気満々で、スター、監督、プロデューサーの3者が再集結して製作され、2019年公開される予定だ。
しかしインディ・ジョーンズはまだあの中折れ帽をかぶっていない。
ディズニー社は、枯れてなお勇者である考古学者が5作目に返ってくるだろうと発表したが、タイトルは未定。
4作目の「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」でインディが病に倒れてから11年後の2019年7月公開予定。全作品を監督したスピルバーグも監督としてハリソン・フォード同様復帰する。
公開時76歳になっているハリソンは、クリス・プラットやブラッドリー・クーパー、シャイア・ラブーフ(4作目に登場)らの若手に交代するのではといわれていたが、「スターウォーズ―フォースの覚醒」で興行成績のトップ俳優に返り咲いた。来年は1982年のブレードランナーのシリーズ続編にも出る予定だ。
ディズニー社のアラン・ホーン氏は「インディ・ジョーンズは映画史に残るヒーローの一人。2019年にスクリーンに戻ってくれるのが待ち遠しい。役者、監督、プロデューサーのこれだけ完璧な組み合わせは珍しい。ハリソンとスティーヴンが作るほどわくわくする冒険はないよ!」と述べた。
また、キャラクターを発展させたキャスリーン・ケネディとジョージ・ルーカス両プロデューサーも戻ってくる。


海外の反応

 

・76歳の考古学者の映画とは楽しみだ。タイトルは・・・
「インディ・ジョーンズの安楽椅子の冒険」
「インディ・ジョーンズと最後の前立腺」
「インディ・ジョーンズと芝生から出ていかないクソガキ」
あああ疲れてきた…!



・インディ・ジョーンズとアルツハイマーの呪い



・インディ・ジョーンズの失われたボトックス荒らし



・ショートフィルムになるんじゃないか?最後のミッションを続けるかどうか、昔の顔と向き合って聞かれて、「いや悪いが豪華なマンションで隠居する、南カリフォルニアで幸せに暮らすよ、ありがとう」と答えるんだ。



・「インディ・ジョーンズとリビングルーム」だね。インディ・ジョーンズと仲間たちはみんなくたばって、俺はリビングでネコに食われる。



・「インディ・ジョーンズのしなびたポコ×ン」
「インディ・ジョーンズの失われた歯」
「インディ・ジョーンズの介護施設と終焉」
「インディ・ジョーンズ最後の尻移植」



・なんであのサイテーだった「クリスタル・スカルの王国」よりひどい映画になると思うわけ?



・なぜかって?富と栄光さ、富と栄光。あ、富だけかあ?



・わあ、どんだけひでえ映画になるんだよ!



・よくなる要素が思いつかねえ!



・もう博物館行きだな。



・彼らも次作で最後になることを思い知るさ。最初の3作はよかった。今見ても新鮮で十分楽しめる。フォードが76になることについては何も言わないが「このクソ映画に出るには年を取りすぎた」というセリフを、ジャンプしながら言わせてほしいし、40くらい若い誰かを使ってほしい。フォードもスピルバーグも立派な人だと思うから、もし一緒にやりたいならもっといいプロジェクトに参加すればいい。彼らを喜ばせるためだけにくだらないものを作ってオリジナルのトリロジーを愛しているファンをがっかりさせないでほしい。



・インディ・グローンズ(うめき声)



・スピンオフでインディ・モーンズ(唸り声)はどう?



・ハリソンを悪く言わないでよ・・・もう最後の時だから!!
「インディ・ジョーンズと死の車椅子」!!



・スポンサーはインディ・ローンズ!!



・クリスタル・スカルはほんとにクズだった!このまま放っといてやれ。



・私は最後の作品は見るわ。駄作かもしれないけど、みる価値はあると思う。



・「インディ・ジョーンズと金儲けの捜索」



・フォードには年相応の役があると思う。今のハリウッドには新しいアイデアがないのかもしれない。スター・ウォーズもそうだよな。

 

引用:http://www.theguardian.com/film/2016/mar/15/harrison-ford-back-as-indiana-jones-for-fifth-film-directed-by-steven-spielberg

 

高齢3人組には不安の声が多いみたいね。以前の作品でショーン・コネリーがインディの父役でいい味出してたわ。そんな役でハリソン・フォードが出るというのはどう?主役は若いイケメンでお願いします!!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)