AAgrRv4

【海外の反応】米主導の有志国連合が先月、約2500人のIS戦闘員を殺害したと発表→海外「いいぞ!もっとやれ!!」

AAgrRv4

米軍報道官は6日、イラクとシリアでイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に対する空爆を実施する米主導の有志国連合が先月、約2500人のIS戦闘員を殺害したと発表した。イラクの首都バグダッドに駐留する米国防総省報道官スティーブ・ウォーレン大佐は記者団に対し、「イラク・シリア各地で連合軍が12月に実施した空爆により、推定約2500人の敵側戦闘員が死亡した」と語った。

 

・この数字は何も意味がないよ!イスラム国はゴキブリのように新規戦闘員が増え続けている!

 

 

・そうでもないよ!アメリカは11,500人以上殺害している。そして、今回が2500人!!CIAやNSAの報告によるとイスラム国兵は全てで33,000人だからあと半分少しだね!!

 

 

・2500人死んだ代わりに5000人新たに加わったらしいぞ!!

 

 

・人を増やすことができても供給源がないから弾や爆弾はすぐに無くなるだろう。。

 

 

・ロシアから供給してるよ!

 

 

・この戦争に勝つ一番の方法はより多くの女性兵士を戦わせること!なぜなら、ISの戦闘員らは女性兵士に殺害されたら、天国に行けないと信じているから。重要なのは肉体戦ではなく心理戦だ!

 

 

・最近の中で一番いいニュースだよ!!

 

 

・たかが2500人だと?俺ならもっと殺せるぜ!

 

 

・殺したあとで死体から身元を割り出すのは大変難しいことよ。本当に2500人全てがテロリストだったの?もしかしたら、人質も混ざっていたかも。。

 

 

・どっちにしても今日は気持よく寝れそうだ。。

 

 

・このまま殺しまくれ!!数からしてISが負けるのは時間の問題。しかし、本当の考慮すべき問題はそのあとにISをどうするか?そのまま野放しにするのか?

 

 

アメリカは特に去年のテロ事件後から敵意むき出しって感じですね!

の関連記事