aPD67bG_700b_v1

世界的総合格闘技のメインイベントの敗者の楽屋のテンションが低すぎると話題に!!なぜみんなこれほどの落ち込んでいるのか?!

aPD67bG_700b_v1

先日、海外で行われた格闘技イベント。そのメインに登場した選手の敗北後の楽屋のテンションがあまりに低すぎてマスコミの中に入れず。。。。 ?

 

少なくともリング上での彼はとても勇敢だったよ!

 

この試合って開始13秒で決着がついたやつ?

 

そうだよ!

 

俺だったら最低でも13秒以上は続いたよ!!

 

馬鹿言ってんじゃねえよ!お前じゃ秒殺だ!!

 

リング上ずっと逃げ回ればいけるかもな!

 

それでも無理だよー

 

一般的に格闘っていうのはフェアーじゃないんだよ。誰が13秒で決着がつくと思ってた?確かに想像以上に早く試合は終わったけど、今回はマクレガーが運が良かっただけ!

 

ちげーよ!マクレガーはアルドの動きが分かってたんだよ!パンチが来るのが分かってたから、そこに左フックを合わせただけ!しかも、再戦も受け入れたからアルドは屈辱だろうな!

 

俺が思うにマクレガーのカウンターパンチが完璧だったよ!あれは運なんかじゃない!

 

運だと?敗者のアルドは10年間負けなしのチャンピオンだったんだぞ?!実を言うと俺を含め、ほとんどの奴らはアルドのファンだがヤツは負けた。だけど、アルドは戻ってくるから心配するな!運とか言ってないで認めろ!

 

うん!お前いいこと言った!

 

ヤツはまさしく俺と同じだな!俺もベッドの上では13秒しか続かないんだ。。 ? ?

 

☆管理人コメント☆

 

10年間無敗のチャンピオンが防衛戦でまさかの1ラウンド13秒負けはきついな。。

 

俺なら1分は持つぜ!!w

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)