d441e87e46a5e9a3d82df0626789d22cf023f75b

【海外の反応】イギリス、ウィリアム王子は「仕事嫌い」!?家族とのスキー旅行の写真に非難の声が殺到!!

8016d8667b4171f0ddea187fd36dbc647e4c94ee

イギリスのウィリアム王子とその家族がスキーに行っている写真を公開したが、イギリスの報道陣の間で「仕事嫌い」の王室と批判の声を呼んでいる。
王室によると、ケンブリッジ公爵とその夫人ケイトは、「人々が写真を見て喜んでもらいたい」と願って、先週行ったフランスのアルプスで撮った自分たちと子供たちの写真を公開したそう。
王室の子供たちは今でもイギリスで絶大な人気を誇っている。

サン・タブロイドは「またサボり...仕事嫌いのウィルが家族をスキーへ連れて行く」というタイトルと共に、ウィリアム王子に雪玉を投げて笑っているケイトの写真を掲載した。

ウィリアムは救急ヘリコプターのパイロットとしての仕事もある。
しかし、デイリー・メール・タブロイドによると、彼はそこでは月に80時間しか働いていない。
サン・タブロイドは「彼はほとんどシフトに入っていない」と書いている。

しかしながら、デイリー・エクスプレス・タブロイドは先月、ウィリアム王子は「仕事嫌い」なのではなく、チャールズ皇太子のように働き過ぎて父親業を怠ることはしたくないのだと主張した。

また、ウィリアム王子は母親の故ダイアナ妃の一件でメディアへの不信感がいまだに拭いきれていない。
2013年にジョージ王子が産まれてから、メディアが一家の写真を撮る機会は数えるほどしかない。
写真は自分たちで撮ったもの、時にはケイト自身が撮ったものなどを公開することが多い。
よって、今回の報道陣からの批判は、日頃の「フラストレーションのサイン」だという見方もできる。

?

1: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
チャールズ皇太子はウィリアム王子が子供だったとき、そこまで公務をしていたとも思えない。
2: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
チャールズ皇太子はいい父親だったことはない。ダイアナ妃が全ての仕事をしてた。
3: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
常に人に見られてたい人なんていないだろ。それに家族といて、小さな子供までいるんだぞ。
4: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ウィリアムとケイトが親としてたくさん子供と接してるのはとてもいいことだと思うわ。
5: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ウィリアムが80時間しか働いてないのは、その必要がないからだろ。王室の人なんだからしょうがない。
6: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
そっちのメディアもこっちのと同じくらいひどいんだな。他にも報道することあるだろ。ほっといてやれよ。
7: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>6 俺は昔イギリスに住んでたけど、イギリスの方がひどかったよ。
8: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
王室の人間が一般人と同じように働いててもおかしいだろ。
9: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>8 いや、実はヘリのパイロットは安全上の理由から週40時間以上働いちゃいけないから、ウィリアムも大して一般のパイロットと変わらず働いてる。
10: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
王室にゴシップがないからメディアがうだうだ言ってるだけだろ。
11: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ホントに素敵な家族よね。
12: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ウィリアムはメディアが母親の命だけでなく自分たち家族を壊したことをよくわかってるだけだ。
13: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
メディアはこの7年半何か役立つことしたか?
14: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
パイロットは月80時間しか働いちゃいけない。もっと少ないこともある。彼はそれにパパラッチを制限する権利もある。
15: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>14 お母さん殺した人に誰が優しくするんだ。
素敵な写真ね!誰だって休暇を取る権利があるんだから、何でも非難しなくてもいいのに...子供との時間は貴重よね

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)