a98c0a3023fb4571aa3a069a7a4ef83e

【海外の反応】ボストンマラソン爆破事件を生き抜いた女子大生がドバイで事故死!?女性に起こった二度の悲劇...!!

5965f6a861d54d7aa00f20ab77ac2c6f

ボストンマラソンでの爆破事件を生き延びた大学生が、週末ドバイで車の事故に遭い、亡くなった。
ビクトリア・マックグラスさんは、ルームメイトと一緒にドバイを旅行中だった。

2013年4月15日、ボストンマラソンのゴール付近で起きた最初の二度の爆発で、マックグラスさん(当時23歳)は脚に重症を負った。
その爆発は、3人の死者と260人以上の負傷者を出した。

近くの建物内にいたブルース・メンデルソーンさんが彼女に駆け寄り、そばに転がっていたスカーフかTシャツを彼女の脚に巻き、血を止めた。そのお蔭で彼女は助かったと医者は話した。

メンデルソーンさんは、今回の事故を受けて、「あの時あんなひどいことをする人がいるなんてと怒っていたが、今は彼女が私たちから取り上げられてしまったことに怒っている」と話した。

マックグラスさんが通っていた大学の学長は、彼女が様々な人を手助けすることに専心していたと話す。
彼女はこの春卒業予定だった。

?

1: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ご両親はさぞかし悲しいでしょうね。
2: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ご冥福をお祈りします
3: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ドバイは交通事情でいうと、世界でも最も危険な国の一つだ。まず、交通ルールがあまりない。次に、金持ちの若造たちがかなりのスピードでかっこつけながら走ってる。そしてたとえ事故を起こしても、大した問題になってない。
4: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>3 俺もドバイで車乗ったことあるけど、そこまで危険でもなかったし、危険なドライバーもあんまいなかったぞ。
5: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>3 確かなことは、俺は絶対ドバイで死にたくない。アラブ系の国には絶対行かない。
6: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>3 私は色んな大都市で車運転したことがあるけど、サウジアラビアやドバイほど運転するのが怖いところはなかったわ。
7: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
どうやら彼女は爆発の時は運がよかったみたいだな。死がやっぱり彼女に追いついて捕まえたんだ。
8: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>7 彼女が甘かったからかもしれないけどな。なんでそんな危ない国に行ったんだ?
9: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>7 アーメンとしか言いようがない。
10: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
なんてことだ!一人の人にこんなことが二度も起きる確率はどれくらいなんだろう?
11: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ファイナル・デスティネーションだな。逃げることはできれも、誰も避けられない。
12: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>11 俺も全く同じこと考えてた!
13: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>11 人の死を映画に例えるなんて失礼だぞ!
14: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>11 俺は殺そうとしてきたアラブ人がいる国には絶対行かない。
15: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>11 安らかに眠ってください。
二度も大変な目に遭って可哀想に...爆発事件でせっかく助かったのに非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)