cfb04121

栃木市で旅行中の住宅から4500万円盗難→海外「日本人は平和ボケし過ぎている!!」

cfb04121

栃木県栃木市で、夫婦で旅行に出かけていた住宅から現金およそ4500万円が盗まれていたことが分かり、警察は年末年始に留守になった住宅を狙った窃盗事件として捜査しています。今のところ、周辺の住宅で空き巣などの被害の届けはないということですが、警察は年末年始に留守になった住宅を狙い、何者かが侵入し、現金を盗んだものとみて窃盗事件として捜査しています。

・ただの平和ボケだろ?そんな大金家に置いておくとかどんな神経してるんだ?

 

・なんで銀行に預けなかったんだ?w

 

・大金を家に置いていたこの夫婦が悪い!!

 

・この老夫婦は銀行の意味をわかっているか?w

 

・日本では銀行を信じていない人も多いみたいよ。。

 

・日本ではタンスなどの現金を隠し持つことが多いんだよ!!

 

・俺が何よりも驚いたことはこの老夫婦が現金で4500万円持っていたことだ!w

 

・でも、強盗した奴は何でこの老夫婦がこんな大金を隠し持っていたことを知っていたんだ?

 

・恐らく知らなかっただろう。カジノでいうジャックポットみたい感じ!ラッキーだなw

 

 

日本と比べて強盗や治安の良くない国では事故管理がとても大切のようですね!盗む奴も悪いど、平和ボケしている奴も悪いみたいですね!

の関連記事