1456770500942

【海外の反応】漂流するヨットの中にミイラが!!行方不明になっていたドイツ人探検家か!?

1456770500942ビジュアルコードでここにカーソルを合わせて画像挿入してね

あるドイツ人探検家のミイラ化した遺体が、捨てられたヨットの中で発見された。
フィリピン沖で漁師たちが漂流する船を見つけて当局に連絡したことで、この恐ろしい発見があった。

ボートのラジオ電話のそばでぐったりしたミイラの身元は、59歳のManfred Fritz Bajoratさんであると確認された。
警察によると死亡原因は不明だが、外傷は見られない。
また、彼がどれだけ前から行方不明になっていたのかは確認が取れないが、最後の目撃情報は2009年とされる。
ヨットがフィリピン沖で発見された日よりも少なくとも4日前にはすでに死亡していたと見られる。

ヨットの中の物は撒き散らされており、この男性の財布は見つけられないものの、ラジオ電話やGPS、その他価値のあるものは手付かずだった。
地元警察によると、誰かもう一人別の人間が乗っていた形跡はなく、武器なども発見されてない。

ドイツのある犯罪学者は、「彼の座り方から察するに、彼の死は予期せず訪れた、恐らく心臓発作を起こしたと考えられる。」と話す。

潮風や塩分を含んだ空気が彼の遺体の保存を助けたのだろうと見られる。

彼は2008年に妻と一緒に旅に出たが、二人は別れた。妻は癌でのちに亡くなった。
2009年に彼は別の船員と知り合い、その船員によると彼は「経験豊富な船員」だったそう。
「彼が嵐の中船を出したとは思えない。恐らくマストは彼が亡くなってから壊れたんだろう。」

彼には貨物輸送船の船長として働く娘がいると思われる。

?

1: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
その映画見たことある。
2: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
彼が死んでから少なくとも4日が経ってるってそりゃそうだろ!
3: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>2 それは間違いないだろうな。俺だってそれくらいわかる。
4: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
4日で人間がミイラになるか!?
5: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>4 こういう記事を書く人が犯す典型的な間違いだろ。
6: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
そのままもう一度海に船を出して海に埋葬してあげたらどうだ。
7: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ある意味いい死に方だな。ヨットで静かに...
8: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
船酔いすると俺もこんな感じになる。
9: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
どうして彼の遺体は腐らずにミイラ化したの?
10: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>9 潮風と塩分を含んだ空気が彼の遺体を保存したって書いてあるだろ。
11: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
家族がこの写真を見たら、世界中に出回ったことを喜ぶだろう。
12: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
この記事はとても筋が通ってるな。じゃあ4日前に死ぬ前彼は生きてたっていうのはどうだ?
13: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
4日じゃなくて4年じゃないか?
14: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>13 うん、俺もそう思う。なんでライターも編集者も誰も気がつかなかったんだろうな。
15: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>13 少なくとも4日だから、もしかしたら半年かもしれないし、4年かもしれない。ただ4日以上は絶対経ってると言ってるだけだから、間違いではない。
何だか映画や小説の世界みたいね。パイレーツ・オブ・カリビアンとか連想しちゃうわ!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)