tumblr_inline_o326ghegZb1tv1dci_1280

【海外の反応】イギリス初の黒人と白人の一卵性双生児!!肌の色も目の色も違うのに一卵性双生児!?

tumblr_inline_o326feCH8c1tv1dci_1280

写真に写るこの姉妹は、イギリス初の「黒人と白人」の一卵性双生児とされる。

出産の前、母親のリビーさんは、「インクで印をつけないといけない」くらいに二人は似るだろうと言われていた。
しかし、リビーさんが驚いたことに、アメリアちゃんは黒い肌に黒い髪、茶色い目をしていて、妹のジャスミンちゃんは白い肌に灰色の巻き毛、青い目をしている。

また、驚いたことに、二人の姉妹は肌の色は違えども、遺伝的に同一とされ、このような事例はイギリスで初めてである。
?
「アメリアは父親に似て、ジャスミンは私に似たのね」とリビーさんは話す。
「お医者さんの話だと、肌の色の違う双子が生まれる可能性は100万分の1だそうです。」

「他人が二人を姉妹だと思わなくても仕方がないですね。全然似てないですから。二人は今はまだお互いの肌の違いしかわからないけど、二人ともとても素晴らしくてユニークだわ。今思い返すと、生まれる前に見分けられなかったらどうしようってあんなに悩んでいたのがおかしいわ。」

?

1: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
この赤ちゃんたちは可愛いけど、遺伝的に同一だとは思えない。同一だったらこんな違いは絶対生まれない。
2: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
この記事は誤解を招くな。この二人は一卵性双生児じゃない。これは「準一卵性双生児」だ。これはとてもレアなケースで、2008年まで認識されてなかった。
3: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
この記事ではイギリス初の「黒人と白人」の双子だって言うけど、1997年に生まれたルーシーとマリア姉妹は?他にもボビーとライリー兄弟もいる。記事を書く人はちゃんと調べもしないの?
4: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>3 ルーシーとマリアは一卵性じゃなかった。一卵性双生児で黒人と白人が生まれてきたのは今回が初めてなんでしょ。
5: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
可愛い二人!肌の色が違うって言ってもそこまで違わないね。それに二人は姉妹に見えるよ、リビーさん!
6: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>5 私もそう思うわ。二人はよく似てるわよね。
7: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
悪いけど、二人とも黒人だと思う。一人の方が明るめの黒なだけだと思う。
8: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>17 俺もそう思うな。
9: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
二人ともが黒人と白人のハーフに見える。一人の方が肌の色が少し明るいだけで。それにしても、これがイギリス初の事例だってことはあまり信じられないな。
10: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>9 今回が初じゃないよ。前に同じような記事読んだことある。
11: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
なんて素敵でユニークな家族なの!きっと素晴らしい人生を送るわね!!
12: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
なんでこれが記事になるんだ?
13: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
どう見ても一卵性じゃない。
14: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
どっちも完璧な黒人にも白人にも見えない。一人の方がちょっと白っぽいだけで、二人ともハーフに見える。
15: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
調査不足の記事だな。
可愛い二人!確かに肌の色が違うし、一卵性双生児にしては顔もそこまで似てない感じ。成長したらまた顔つきとか変わっていくかもしれないけどね!

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)