151230_oosaka1

門真頭蓋骨事件の遺体バラバラ解体には理由があった?!逮捕された自称イラストレーターは一体何を考えていたのか?!

151230_oosaka1

 「共同生活」を送っていた2人の間に何があったのか。大阪府門真市のマンションの一室で29日、切断遺体が見つかった事件。逮捕された森島輝実(てるみ)容疑者(29)と、24日から行方不明のアルバイト女性(25)は最近まで大阪府門真市内のシェアハウスで暮らしていたという。遺体は女性の可能性が高いが、なぜ解体までされていたのか。専門家は「隠蔽(いんぺい)工作しようとした可能性がある」と分析している。

 

・このニュースを見てなぜ日本が安全な国と言われているか疑問に思うよ!

 

・だって平和だもん。。

 

・何で日本は逮捕されても簡単に釈放されるの?

 

・俺もそう思うよ!!!

 

・若い女性は年明け前に無残な姿で殺害されたと想像すると本当に胸が痛いよ!

 

・加害者には無期懲役、もしくは死刑を宣告されてほしいわ!

 

・こんなニュース見たら日本の若い女性は一人で居るのが怖いんじゃないか?

 

・アメリカは世界的にも最も殺人率の高い国と言われているけど、俺が思うに日本はとても安全だよー!

 

・クリスマスイブに起こったんだろ?!一年で一番ロマンチックな日なのに。。

 

・頭蓋骨が自分の家にいるけど、今は話したくないってさ!

 

・じゃあ話すまで待つよwww

 

 

理由がなんであれ殺害後に死体をバラバラにするって普通の心理じゃできないよ。。

の関連記事