rl

【海外の反応】イギリスのマンチェスターで1歳の息子の前で母親(22)をレイプしたアイルランド人の野獣男(32)!!女性が手にかみついて口に皮膚を残し、DNAで特定、男を逮捕!!

rl

イギリス・マンチェスター:22歳の女性を、彼女の1歳の息子の目前で強姦したアイルランド人トレーヴァー・ローラー(32歳)。 女性が男の手にかみついて、口の中に残った皮膚からDNAを採取、男が特定された。
?ローラーは家に押し入り、子供が泣く間も彼女を壁に押さえつけ何度もなぐりつけた。その際に母親は男の手にかみつき口の中に皮膚を残した。男は「静かにしないと殺す」と脅して子供の目の前では母親をレイプした。子供は泣き続け、犯人は子供まで、かまれて血だらけの手でおさえ付けようとした。女性は何とか逃げ出し、近所に駆け込んだ。
その後警察は口の中から容疑者の肌を見つけDNA鑑定。ローラーを特定できた。男は投獄され、終身刑で最短なら10年の刑を言い渡された。ローラーには強姦の前科がある。
女性は「私は彼の顔をじっと見てたわ!絶対忘れないって。」?
今後もローラーは女性や子供に危険を及ぼす可能性がある言われている。

?

1: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
32歳で終身刑10年じゃ短いだろ!
2: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ひどい話ね。死刑でいいでしょ。
3: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>2 USなら500年+10年だな
4: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
絞首刑を復活しようぜ!!
5: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
せいぜい牢屋生活をエンジョイしてくれ
6: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
最悪のモンスターだわ!彼女と赤ちゃんに暖かいエールを!
7: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
このお母さんが偉かったよ。勇気以上のものがある!
8: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>7 そうよ!勇敢な人ね!彼女には幸せで満ち足りた人生を送ってほしいわ。犯人とは全然違う人生を!
9: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
終身で最短10年?こいつなら最低でもあと25年は生きるだろが!前にも犯罪を犯してる危険な奴だ 。
10: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
前に6年くらってまた同じことを?二度と社会にだしちゃいけない!!
11: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>10 アルコールやヘロインは言い訳にならない。こいつは自由の身にしちゃいけないんだ!
12: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ほんとに勇敢な女性だ!どんなに怖かったことか。
13: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
こんなのがいるから死刑があったんだ。
14: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ところで、DNA以外の証拠はなかったの?
15: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
刑務所が満員だからな。何とかできないのか?
野獣のような男!!女性と赤ちゃんの心の傷は大きいと思うわ。二度とこのような事件を起こせないようにしてほしいものね。

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)