9130b7c978438b5f53f357eba9062323

【海外の反応】ビヨンセの警備を警察が拒否!?スーパーボウルのパフォーマンスに怒りが冷めず!!

28b564a61a3099f3536c236d2af5dd7a

ビヨンセがワールド・ツアーでフロリダ州タンパに滞在する際、警察はビヨンセに対して冷たい歓迎をするかもしれない――歓迎をすればの話だが。

タンパの警官たちは未だに、スーパーボウルのハーフタイムショーでビヨンセが見せたブラックパンサー・スタイルのダンサーたちによるパフォーマンスに憤激している。また、「トランスフォーメーション」のミュージックビデオの中で黒人の少年が警官の前に立って「撃たないでくれ」と落書きするのにも喜んでいない。

なので、時間外労働として非番の警官たちが4月29日に行われるコンサートの警備にあたるための募集用紙は白紙のままだ。
「我々はそれがたとえ不本意であろうと、相手が誰であろうと、仕事をする責任があるので必ず警備に付きます。まだ何ヵ月か先のことなので、用紙を埋めるまでの時間はたっぷりあります。」とタンパ警察の代表は語った。

しかし、ビヨンセの最近の作品は、全国で警察の神経を逆なでしており、中にはビヨンセ・ボイコットを呼びかける者もいる。

?

1: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
彼女に対する一番の抗議は、彼女の音楽を買わないことだ。
2: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
プロモーターが警備するのかと思ってたけど?
3: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>2 そうなんだけど、大体非番の警官たちを雇うのよ。今回は申出る人がいないみたいね。
4: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>3 違うよ、警察の仕事だよ。
5: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
いいね、自分たちの意思でさせたらいい。
6: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
自分の金で警備する人を雇わせたらいい。
7: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
警察が無実の市民を撃ったことがあるのも事実だ。ビヨンセの警備をしてイメージの回復をするいい機会なんじゃないか?
8: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ビヨンセは警察を信頼してないんだろ?だったら何で警察に自分の警備を頼むんだ?自分で警備してもらえる人を雇えばいいじゃないか。
9: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>8 ビヨンセは警察の暴力性は嫌ってる。暴力的だとか法を犯すとかしなければ誰も警察に文句を言わない。
10: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ビヨンセにブラックパンサーを雇えって言え!!
11: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
ビヨンセは自分の警備を雇うくらい屁でもないほど金持ってるだろ。
12: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
多くの人が書いてるけど、どうしてビヨンセは自分の警備を雇わないんだ?警察がやらないといけない理由が何かあるのか?
13: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>12 チケットの代金から支払われるようになってるんだ。スタジアムはタンパのスポーツ・オーソリティーによって運営されていて、市か国が所有してる。責任問題としてそこに私的に雇った警備を置けないんだ。
14: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
>>12 どんなコンサートもスポーツの試合でもそうだから、例外を作るわけにはいかないんだよ。
5: 海外の反応@ロコロコ ID:loconews
俺が警官だったら絶対警備しないな。
どうやら否定的な意見が多そうね。ビヨンセが言いたいことはわかるけど、伝え方に問題があったかもしれないわね。

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)