Part-HKG-Hkg10255027-1-1-0

【海外の反応】オーストラリアで大量の覚せい剤を押収!!その驚きの量と隠し場所とは??

Part-HKG-Hkg10255026-1-1-0

オーストラリア警察は、オーストラリアドルにして10億ドル(7億1200万アメリカドル)分のメタンフェタミン、またの名をアイス、を押収した。これらの薬の一部はブラジャーのパッドに隠されていた。

3人の香港国籍の人と1人の中国国籍の人が、中国との共同作戦によって逮捕された。オーストラリアの歴史上最大規模の液状メタンフェタミンが押収された。

作戦は昨年2015年の12月から始まった。香港からシドニーに入港した船の中にはジェルのブラが入っており、そのジェルの中に190リットルの液状メタンフェタミンが入っていたのだ。
調査を進めると、さらに530リットルもの液状メタンフェタミンがシドニーにある倉庫に保管されていた画材の中から発見された。

オーストラリア警察によると、逮捕された人たちは単なる端役ではなく、犯罪組織の幹部の人間だとされる。有罪になれば一生を刑務所内で過ごす可能性がある。

調べによると、依存性の高い薬の使用は2007年に比べて2013年になると倍の量になっており、その数200,000人にも上るとされる。
また、中国で1グラム80アメリカドルで買われた薬を、オーストラリアで使用者が買う際には同じ量を500アメリカドル支払わねばならないとされる。

?

1: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
これでまたたくさんの人が処刑されるんだな。麻薬王は捕まらないうちだけはいいけどな。
2: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
今の時代皆そこになんでも入れるな。すごい発想力だ。俺も空を飛べる気がする。
3: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
これで、ブラジャーの中に女の子がいないのにブラジャーに吸い付く男がいるわけが説明できるな。
4: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
こういうのって映画の中だけのことかと思ってた。
5: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
ドラッグの売人は皆死刑になればいいと思う。でもその前に彼らの持ち物とか全て売って、そのお金でリハビリ施設とかを作るべきだ。
6: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
>>5 誰がそいつらの持ち物を買いたがるんだ??
7: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
俺だったら真顔でこの逮捕の発表できないな。面白すぎるだろ!
8: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
よくやったと思うけど、逃げおおせた人はどれくらいいるんだろうか。
9: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
自分たちがしたことの代償はちゃんと払え!
10: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
中国で80ドルのが500ドル!?メイドインチャイナの80ドルで地獄を見るぞ!
11: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
1グラム500ドル??法律家と医者しかそんなの払えないだろ。
12: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
奴らは世界中に輸出してるのか???
13: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
ブラとバスト(ばれる・捕まえるの意味もある)はいつも一緒だからなwww
14: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
バスト(捕まえる)って言いながらブラジャーの写真が載ってる。ジョークを言ってるようにしか思えないな。
15: 海外の反応@ロコロコ ID:locoloconews.com
>>14 全部で700キロくらいあるよな!記者会見のために全部部屋に入れるの大変だったろうな。
一気にこれだけ運んでばれない方が難しい気がするわ。この調子でどんどん捕まえてほしいわね!!

の関連記事

1 コメント

  • 名無し

    オーストラリアにはこれだけの量を捌く市場があるということ。
    日本も麻薬検査を強化しないと。
    在日ヤクザの取締を強化しないと。

    根本的に特別永住者制度を廃止して在日ヤクザを国外追放しないと。

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)