ニュース内容

元アメリカ体操選手マッケイラ・マロニーがSNSに性的被害を暴露!!

米ハリウッドの大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン氏が、長年にわたる性的嫌がらせを複数の女優たちから暴露され、ハリウッドを騒がせていることは周知の通りだ。

そのような中、アメリカの元体操選手で金メダリストのマッケイラ・マロニーさん(21)が18日、自身のTwitter上で、アメリカ体操連盟のチームドクターだったラリー・ナサール被告に、繰り返し性的虐待を受けてきたことを告白した。

ナサール被告は現在、22件の第1級性犯罪に問われ、ミシガン州で収監されている。その他にも95人近い少女たちに対する性的犯罪に対して刑事および民事訴訟を起こされている。

ハリウッドの騒動に触発されたのか、マッケイラさんはこの度、自身のTwitter上でナサール被告から受けた性的虐待について投稿した。

「それ(性的虐待)が始まったのは13歳のとき。テキサス州の最初のナショナルチームのトレーニングキャンプだった。そして引退するまで続いた」

一番辛かったのは15歳のとき。世界選手権が開催される東京へ向かう飛行機の中で、マッケイラさんはナサール被告から睡眠薬を渡され服用。目覚めるとナサール被告とホテルの部屋に2人きりで、「治療」と称する行為を受けたという。

「その夜は死にたいと思った。」とマッケイラさんは語っている。

彼女の勇気ある行動に、世界から多くの称賛の声が上がっている。そして性的被害が子供のスポーツ界にも及んでいる現状に対し、驚きと憤りの声も数多く聞かれている。

マッケイラさんのように、性的被害によって苦しむ女性が今も後を絶たない。彼女の今回の告白によって、被害女性たちが勇気を持って声をあげ、苦しみから少しでも救われる手立てとなればと切に願う。

引用:https://www.google.co.jp/urlsa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=newssearch&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjD0vetgP7WAhXJe7wKHXphBKwQqQIIJSgAMAA&url=https%3A%2F%2Fwww.nytimes.com%2F2017%2F10%2F19%2Fopinion%2Fmckayla-maroney-nassar-abuse-gymnastics.html&usg=AOvVaw0lXZjhztIwejAGLT4Le0k8

海外の反応

1: 海外の反応@ロコロコニュース

なんてこと!可哀想…。

2: 海外の反応@ロコロコニュース

10年近く続いてたなんて…。

3: 海外の反応@ロコロコニュース

世間に告白したあなたの勇気が、性的虐待を受けた女性たちを救うことになるわ。

4: 海外の反応@ロコロコニュース

悲しい。

5: 海外の反応@ロコロコニュース

どこにでもあること。でも、性犯罪者は必ず捕まる。そいつが裁判で有罪判決を受ける日を楽しみにしてればいいよ。

6: 海外の反応@ロコロコニュース

すべてのオリンピック選手の子供たちは心理的虐待を受けていると思うけど、これはあまりにひどい。

7: 海外の反応@ロコロコニュース

競技スポーツはハリウッドと同じで閉鎖社会だからな。

8: 海外の反応@ロコロコニュース

すべての女性のために、前に出て来てくれてありがとう。あなたは本当に勇敢な女性だわ!

9: 海外の反応@ロコロコニュース

考えるだけで吐き気がする。

10: 海外の反応@ロコロコニュース

世の中には普通の人間のフリした変態がうようよしてる。

11: 海外の反応@ロコロコニュース

大きな夢を持った子供ほど、言いなりになってしまう。

12: 海外の反応@ロコロコニュース

マッケイラさんのプライバシーは守ってあげなきゃ。

13: 海外の反応@ロコロコニュース

夢のために今もずっと苦しみに耐えている若い女性たちがきっといる。本当に可哀想。

14: 海外の反応@ロコロコニュース

医者は死をもって償うべき。

15: 海外の反応@ロコロコニュース

こんな医者、一生ブタ箱に入れてろ!

16: 海外の反応@ロコロコニュース

人間じゃないだろ、この医者。

17: 海外の反応@ロコロコニュース

強姦や虐待は常に起きている。黙っていることは、性犯罪者に力を与えるだけ。被害を受けた女性達は、彼女のように「私も」と勇気を出して声をあげることが必要。

18: 海外の反応@ロコロコニュース

こういう話はなぜなくならないのか?

19: 海外の反応@ロコロコニュース

こんなひどい苦しみに耐えてきたあなたの気持ちを考えると、本当につらい。

20: 海外の反応@ロコロコニュース

この医者は他の女の子を含めて30年以上も性的虐待を繰り返してたらしいよ。

6969: 管理人@ロコロコニュース
元アメリカ体操選手マッケイラ・マロニーがSNSに性的被害を告白!
加害者はチームドクターだったラリー・ナサール被告で、現在その他の性的犯罪によって収監されているわ。東京のホテルでの被害は、15歳の少女にとってはあまりにも悲惨で、マッケイラさんの気持ちを思うと言葉を失ってしまうわ。海外の掲示板にも、彼女を応援するコメントであふれているわね。マッケイラさんの今回の行動に、勇気づけられた女性も多いんじゃないかしら。
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



14コメント

  • 日本人男性ってクソだわ

    Reply
  • とりあえず、去勢しようか?

    Reply
  • 少女像を追加するべき

    Reply
  • 体操ってそんなイメージあるわ

    Reply
  • 性欲が強いとしても校長のような偉大な人物もいれば、こういうクズもいるんだなあ。

    Reply
  • 韓国人キリスト教牧師なんか在日だけで30人以上の牧師が信者の小学生とかのレイプで逮捕されてるからその血統書付きの精神異常に比べればかわいいものです

    Reply
  • 何を為さーる

    Reply
  • 流石ペドの国

    Reply
  • >どこにでもあること。

    ねーわ アホか

    Reply
  • 低年齢女子選手の多い競技では遠征にも帯同してくれる女性のチームドクターが居ればいいのにね、婦人科的なことも相談しやすいだろうし…
    スポーツ医学の道に進む女性の全体数が少ないから難しいんだろうけどさ
    NFLで初めての女性トレーナーもアメリカ人でなく日本人だったしなあ

    Reply
  • ※1
    日本に寄生してるウジ虫が言う台詞じゃないぜ
    分を弁えろ…

    Reply
  • >>東京へ向かう飛行機の中で、

    また日本のせいで・・・

    Reply
  • 日本は性的被害にあった女性が言い出せにくい国でアメリカでは性的被害にあった女性が言い出しやすい環境があるって散々性犯罪の少ない日本を叩いてたのはなんだったのか?

    Reply
  • 常時足の付け根や腿とか触りまくってるしタイプの子でも楽に触れるから
    一回ライン超えたら我慢してた分と味覚えて同じことやりまくったんだろうな

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    名無しさん : 【海外の反応】「みまひな」快挙!!伊藤美誠・早田ひなペアが世界ランク1・2位の中国ペアを破り優勝!!最強女子高生ペアに世界が驚愕!!【卓球・スウェーデン・オープン】
     東京オリンピックどうすんのこれ 代表4人にしてよ
    名無しさん : 【海外の反応】「みまひな」快挙!!伊藤美誠・早田ひなペアが世界ランク1・2位の中国ペアを破り優勝!!最強女子高生ペアに世界が驚愕!!【卓球・スウェーデン・オープン】
     愛ちゃんはもう出番ないな このまま引退でいいんじゃない
    名無しさん : 【海外の反応】「みまひな」快挙!!伊藤美誠・早田ひなペアが世界ランク1・2位の中国ペアを破り優勝!!最強女子高生ペアに世界が驚愕!!【卓球・スウェーデン・オープン】
     ひなちゃん違うペア(先週はみうひな)でワールドツアー2大会連続優勝すごい!
    名無しさん : 【海外の反応】侍ジャパンが韓国に逆転サヨナラ勝利!!4時間29分の激闘の末に宿敵・韓国を撃沈させる!!【アジアプロ野球チャンピオンシップ】
     劇的勝利!とか以前にまずは反省会からやろ
    名無しさん : 【海外の反応】侍ジャパンが韓国に逆転サヨナラ勝利!!4時間29分の激闘の末に宿敵・韓国を撃沈させる!!【アジアプロ野球チャンピオンシップ】
     むしろ日本の野球ファンの反応としては「思ったより強いな」って感じだな 若い世代...

    スポンサードリンク