3054824-poster-p-1-dryvrs-puts-hollywood-stars-behind-the-wheel-as-ride-share-drivers-with-crazy-stories

『ホーム・アローン』元子役ケヴィンが25年ぶりに戻ってきた!!世界中で話題の気になる新作「DRYVRS 」の感想は?!

 

DRIVRSは1話完結のショートドラマ。長髪のカルキンが演じるドライバーは、客が乗り込むやいなや自身の妻のことを愚痴ったり運転を代わってもらうなど失礼な態度を取るかと思えば、「8歳のクリスマスに一週間一人で家に取り残され、二人の強盗から自身の身を守らなければいけなかったことが、いまだにトラウマになっている」と大人になったケビンなのでは? とうかがわせながら悩みを切実に語り始める。そこに突然強盗が現れて……。

・大昔からの大ファンよ!もちろん今でもね!今後は彼にもっと仕事を与えるべきだわ!

 

・昔はもっとハンサムだったのに今では変わり果てちゃったな。。少し残念だわ。。

 

・今でもハンサムだしカリスマ性があるわ!!

 

・彼の昔の友達のマイケル・ジャクソンにそっくりだなwww

 

・もう35歳なんて信じられない!!

 

・嘘だろ?俺には50歳に見えるぜ!!

 

・演技力は未だに衰えてないな!ただ、昔のような輝きがないのが非常に残念だ。。

 

・ウォーキング・デッドに出演するべきよ!彼なら完璧な演技をこなせるわ!!

 

・え?もう死んだかと思ってた。。

 

・まだ生きてるよ!けど、彼の俳優としてのキャリアは。。。。

 

・既に2000万再生回数を超えるのは流石だな!いいスタートだ!!

 

・またホームアローン見直しちゃったよ!!やっぱり素晴らしい俳優だ!!ただ、ちょっと謝った人生の選択をしちゃったな!それでも、最高の俳優にかわりはないけど!!

 

 

やはり海外ではマコーレー・カルキンに人気は絶大のようですね!!世界一の演技をすると言われた天才子役は今でも健在です!!

の関連記事