ニュース内容

テイラー・スウィフトのセクハラ訴訟で母が証言

テイラー・スウィフトがラジオのDJにセクハラを受けたとする訴訟でテイラー・スウィフトの母が法廷で証言した。

この件は2013年、コンサートの記念撮影で、ラジオのDJだったデービッド・ミュラー氏にスカートをめくられお尻を触られたと訴えた。

しかしデービッド・ミュラー氏は事実ではないと真っ向から否定。
この主張のおかげでラジオのDJの職を失う事になりテイラー・スウィフトを提訴した。

今回テイラー・スウィフトのマネジメントチームの幹部である母、アンドレア・スウィフトが裁判所に出廷し当時の様子を証言。

記念撮影の後のテイラー・スウィフトの動揺した様子を伝え陪審員らにミュラー氏を指さし「彼が娘に性的暴行を加えた」と証言した。

母によるとこの事件以降テイラー・スウィフトはファンとの交流方法を変更したり観客席に入るのを辞めたと主張。

一方デービッド・ミュラー氏は証拠の写真に対して不利な解釈をされる可能性があるとしたものの“指の関節が彼女の肋骨に触れたかもしれない”と証言したが、肋骨よりもかなり下に腕がある事がわかる。

今回の訴訟で賠償金が支払われた場合には、テイラー・スウィフトは女性への性的暴行と闘う慈善団体に全額を寄付すると明言している事でもこの裁判への注目度は高くなっている。

引用:http://abcnews.go.com/Entertainment/taylor-swifts-mother-dj-sexually-assaulted-daughter/story?id=49115222

海外の反応

1: 海外の反応@ロコロコニュース

なぜ4年前の事が今更話題になっているんだろうね

2: 海外の反応@ロコロコニュース

なぜこの場で彼女は声を挙げなかったんだろう。周りに自分の味方になってくれるスタッフはいたはずでしょう?

3: 海外の反応@ロコロコニュース

正直私はこの話を信じる事が出来ない

4: 海外の反応@ロコロコニュース

この事も歌にするんでしょう?

5: 海外の反応@ロコロコニュース

目撃者がいるはずでしょう。その人に証言をお願いすべきだと思う

6: 海外の反応@ロコロコニュース

テイラーの新曲は大ヒットしそうだなwww

7: 海外の反応@ロコロコニュース

アルバムの販売が停止されてお金が必要になったんじゃない?

8: 海外の反応@ロコロコニュース

テイラーに尻なんかないよwww紙みたいにペラペラだからねwww

9: 海外の反応@ロコロコニュース

問題をうやむやにしなかった彼女が誇らしい。
これからどんな証拠が出てくるかわからないけど応援しているわ

10: 海外の反応@ロコロコニュース

セクハラするスケベな男は最低!

11: 海外の反応@ロコロコニュース

職を失うだけで済んで良かったな。俺の娘にセクハラしたら腕ごと失っていたぞ

12: 海外の反応@ロコロコニュース

スカートをめくってお尻をつかんだ??
パンツ履いてなかったのか

13: 海外の反応@ロコロコニュース

証拠の写真はコレだと思ってる

14: 海外の反応@ロコロコニュース

↑確かに腰よりは下に手があるね。
けどスカートめくり上げて…というのは厳しいんじゃない?

15: 海外の反応@ロコロコニュース

この裁判はテイラーが勝つに決まってる。

16: 海外の反応@ロコロコニュース

お尻触られてるのに笑ってるじゃないかwww

17: 海外の反応@ロコロコニュース

私は別に彼女のファンではないけどこれは許せないわ。
徹底的に戦ってほしいわ。

18: 海外の反応@ロコロコニュース

お尻くらいで…なんて言う人がいるようだけどセクハラがどれだけ女性の心を傷付けるか…

19: 海外の反応@ロコロコニュース

このセクハラ事件が本当ならこの男は職を失って当然だと思う

20: 海外の反応@ロコロコニュース

レイプも痴漢も関係ない、望まない性的関心はすべて暴行だ。

6969: 管理人@ロコロコニュース
人気歌手テイラー・スウィフトのセクハラ訴訟については注目度がかなり高いわ。
自分の実体験を歌にして話題になる事が多い彼女だけにそういった皮肉の意見も多いけど今回の訴訟は名誉の為の訴訟ともいわれていてお金よりもしっかり真相を明らかにしたいという目的だからファンも彼女を応援しているわ。
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



4コメント

  • 【軍事独裁国、中国共産党の忠犬さん!中国人は素晴らしい!】

    選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

    いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

    天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

    自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

    世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!

    Reply
  • 【中国共産党に洗脳 中国人留学生は危険と専門家が警鐘  オーストラリア】
    オーストラリアで約15万人の中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。
    記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
    最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
    キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
    、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
    中国共産党の支持者は国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
    経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
    という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。
    共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
    バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
    景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
    中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
    豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
    これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている。

    Reply
  • ※1、2
    貴方の投稿内容には共感するけど、スレとは全く違うことじゃないか。
    それに見合ったスレに投稿すべき。皆んなに迷惑だよ。

    Reply
  • スカートめくってお尻を触っただけでも
    性的暴行に含まれるの?

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     結局フランスだとCL以外はただの調整になっちゃうから、三年後くらいにはプレミアあ...
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     2200万ユーロじゃ安過ぎだろ。管理人直しとけ。
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     それに比べてポドルスキ―ときたら とんだ不良債権だったよ
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     PSGの雑魚狩りはいつ見てもつまらんな PSGはCLだけでいいやってなる
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     2ゴール目マジでうますぎたわ カバーニはネイマールにPK譲りなさい

    スポンサードリンク