ニュース内容

ピケがPSGファンから馬鹿にされる!

PSGファンが、バルセロナのDFジェラール・ピケ選手を揶揄するようなユニフォームを着て試合を観戦していたことがわかった。

先日、PSGに移籍を発表したネイマールに関するピケのコメントに対して、PSGファンは怒りを感じているのだ。

ピケは、先月23日に自身のツイッター上にネイマールとのツーショット写真を投稿し、「Se queda」(彼は残る)とコメントした。

しかし、そのすぐ後にネイマールはPSGへの移籍を発表。

ピケの発言をあざ笑うかのように、一部のPSGファンは5日のアミアン戦において、ピケのコメントをユニフォームを使って痛烈に批判した。

「Se Queda」(彼は残る)と書かれたユニフォームと共に「Se Queda Pas」(彼は残らない)と書かれたユニフォームを着ていたのだ。

ネイマールの移籍を信じていた一部のPSGのファンにとって、ピケの発言は許せるものではなかったのだろう。

ネイマールはそれ以来、元チームメイトに自分の写真をSNS上に掲載しないように頼んだと言われている。

引用:http://www.telegraph.co.uk/football/2017/08/06/psg-fans-mock-gerard-piques-ill-judged-tweet-stays-neymar-shirts/

海外の反応

1: 海外の反応@ロコロコニュース

彼は残るwwwwww

2: 海外の反応@ロコロコニュース

バルサファンもこれを見て喜んでるよ。

3: 海外の反応@ロコロコニュース

こんなシャツを着るなんて悲しい。

4: 海外の反応@ロコロコニュース

ピケの予想は全然当たらなかった…

5: 海外の反応@ロコロコニュース

確かにwww

6: 海外の反応@ロコロコニュース

ピケのジョークがわからないのか。

7: 海外の反応@ロコロコニュース

ネイマールは今度こそPSGから離れない。

8: 海外の反応@ロコロコニュース

ピケはこのコメントでバルサファンを釣っただけ。

9: 海外の反応@ロコロコニュース

このコメントでピケは今、大統領とか伝説とか呼ばれてるwww

10: 海外の反応@ロコロコニュース

ジェラール・ピケ、公式ジョークを発表。

11: 海外の反応@ロコロコニュース

真面目な話、自分がバルサの会長だったら、ネイマールを追い出してるわ。

12: 海外の反応@ロコロコニュース

絶対ネイマールは残ると言ったと思う。だからピケはこんなコメントをしたんだよ

13: 海外の反応@ロコロコニュース

結局、ピケもメッシもネイマールを救ってやれなかったってことか…

14: 海外の反応@ロコロコニュース

ピケに「行かないで」と言わせて、ネイマールをいい気分にさせる作戦。

15: 海外の反応@ロコロコニュース

こういうことを言うピケはあんまり好きじゃない。

16: 海外の反応@ロコロコニュース

このコメントの後、ピケも確信はなかったって認めてるよ。

17: 海外の反応@ロコロコニュース

ピケは上手く立ち回ってるよね。コメントが間違ってたって認めれば称賛されるんだから。

18: 海外の反応@ロコロコニュース

どっちに転んでも、ピケは称賛される。

19: 海外の反応@ロコロコニュース

ピケのコメントを聞いたマスコミ:「マジで?」

20: 海外の反応@ロコロコニュース

ピケは単に個人的な意見をコメントしただけだろ。

6969: 管理人@ロコロコニュース
ピケの「彼は残る」というコメントが一部のPSGファンを怒らせてしまったようね。
それだけネイマールの移籍を心待ちにしていたのね。
これからはピケとネイマールはチームメイトではなくなるけれど、どちらもさらに活躍してほしいわね。

オススメ関連記事

【海外の反応】ネイマール、移籍金史上最高額で仏PSGへの移籍決定!「ネイマールは5年のうちに必ずバロンドールをとれる」
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



4コメント

  • 【中国共産党に洗脳されている中国人留学生は危険と専門家が警鐘  イデオロギーの持ち込み オーストラリア】

    オーストラリアで約15万人の中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。
    記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
    最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
    キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
    、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
    中国共産党の支持者は国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
    経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
    という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。
    共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
    バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
    景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
    中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
    豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
    これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている。

    Reply
  • バロンドールとPSGにビッグイヤーをもたらしてほしい

    Reply
  • その写真のネイマールがだんだん薄くなっていくコラ画像が面白かった

    Reply
  • 【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
    (制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
    株式会社 泉放送制作 お友達番組
    TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
    フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
    最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
    実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
    そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
    朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
    制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     結局フランスだとCL以外はただの調整になっちゃうから、三年後くらいにはプレミアあ...
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     2200万ユーロじゃ安過ぎだろ。管理人直しとけ。
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     それに比べてポドルスキ―ときたら とんだ不良債権だったよ
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     PSGの雑魚狩りはいつ見てもつまらんな PSGはCLだけでいいやってなる
    名無しさん : ネイマール、PSGホーム開幕戦で2ゴール2アシストの大活躍!圧巻のプレーにパリのファンも狂喜!
     2ゴール目マジでうますぎたわ カバーニはネイマールにPK譲りなさい

    スポンサードリンク