ニュース内容

マライアキャリーが激太りで超絶劣化


日本にもマライアキャリーのファンは多いだろう。
今までも痩せたり太ったりと繰り返しているイメージをもっている人もいるかもしれないが今回はコンサートを観たファンも絶句するほどその容姿が変化しているようだ。

アメリカラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場でコンサートを行ったマライアキャリー。
ボディーラインがはっきりわかる衣装を着ていた事もあったがファンには「歩くのもつらそう」「曲の合間で舞台裏に引っ込んでいた」などの声が…

マライアと言えば透き通るような歌声が特徴だが「明らかに口パク」だったと語るファンもいる。
衣装替えには15分もの時間を要したらしく、現在の体重は100キロを超えているのは確実のようだ。

医者もマライアの激太りに苦言

肥満に詳しい医師によると、「このままでは関節症を引き起こしたり心臓に負担がかかったり高血圧や糖尿病になるリスクも心配される」と苦言を呈した。

誰が見ても体重が増えている事は一目瞭然。しかしマライアキャリーは体重が増えた事を全く気にしていないらしく、今の体形にも自信をもっており、関係者はマライアの体形を指摘する人はいないそうだ。
「そんな事を言ったらその人は無職になってしまう」とも…


ファンが太り過ぎて歩くのも困難そうだという感想では、コンサート以外にパパラッチにより普通に歩いているマライアをキャッチし写真に収めているものもあるので、運ばれ登場するスタイルはマライアのお気に入りなだけかもしれないが、ファンからは心配の声が上がっている。

引用:http://www.astrogempak.com.my/artikel/5921/tak-percaya-foto-gemuk-mariah-carey-viral・http://radaronline.com/photos/mariah-carey-fat-weight-gain-pics/

海外の反応

1: 海外の反応@ロコロコニュース

これくらいがちょうどいいよ。

2: 海外の反応@ロコロコニュース

お金を稼げた時代はもう終わったのよ。
それに気づかずに彼女はまだ一線で稼げると勘違いしているんだろう。
ツアーの失敗もCDの売り上げだってもう稼げない。
現実に目を向けないと彼女は世間から受け入れられないだろうね

3: 海外の反応@ロコロコニュース

↑いくら時代が変わっても彼女が大金持ちなのは真実よ。
お金の問題じゃないわ。彼女は精神にダメージを受けてるはずよ。

4: 海外の反応@ロコロコニュース

↑精神病だっていうのかい?それは信じられないね

5: 海外の反応@ロコロコニュース

もう再起は諦めて子供たちとの時間を過ごしたらどうかしら…

6: 海外の反応@ロコロコニュース

彼女は体重を減らしたいと思ったら痩せる事が出来るのよ。
それができるのはマライアとジャネットジャクソンだけね。
マライアはとっても水泳が上手。水泳をすればすぐに彼女は痩せるはずよ

7: 海外の反応@ロコロコニュース

90年代は彼女の時代だったよね。

8: 海外の反応@ロコロコニュース

沢山お金をもっていて専属のシェフもトレーナーだった雇えるのになぜこんなに太れるの?

9: 海外の反応@ロコロコニュース

何か病気なんじゃない?

10: 海外の反応@ロコロコニュース

美しいと思うけどな…

11: 海外の反応@ロコロコニュース

酒を辞めるんだな。酒の飲み過ぎに違いない。

12: 海外の反応@ロコロコニュース

マライアのチケットは高いから本当に太ってるかこの目で観る事はなさそうだな。

13: 海外の反応@ロコロコニュース

年齢の事を考えたら閉経とか更年期とか仕方ない理由があるかもしれないわよ。
なぜ女性の体の変化ばかり注目されるのかしら…

14: 海外の反応@ロコロコニュース

マライヤは最近ずっとこんな感じだと思っていたけど?

15: 海外の反応@ロコロコニュース

100キロ?120キロはあるんじゃないかな。
有名人のトレーナーについてもらえばいいんじゃないかな。
お金によってくる悪い男とばかりつるんでいたらマヒしちゃうのかね。

16: 海外の反応@ロコロコニュース

高級なものの食べ過ぎ、飲み過ぎだろう

17: 海外の反応@ロコロコニュース

老けたよね…

18: 海外の反応@ロコロコニュース

若い頃は完璧だった。なぜこんな事になってしまったの…

19: 海外の反応@ロコロコニュース

まだ彼女のコンサートにお金を払っていく人がいるなんてww

20: 海外の反応@ロコロコニュース

金持ちってバカだよなww

6969: 管理人@ロコロコニュース
あのマライアキャリーが激太りしているのもショックだけど、口パクでコンサートなんてお金を払って観に行ったファンはダブルでショックだったんじゃないかしら。
日本の歌姫も激太りや衣装の過激さフォトショの加工など噂になる事も多いけど、マライア自身太った自覚ないという関係者の意見もあるように誰も指摘しないのかもしれないわね
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



8コメント

  • ジャネット・ジャクソンはグッドダイエッター
    ツアー開始までには絶対痩せる。

    Reply
  • ジャネット・ジャクソンはグッドダイエッターw
    ツアー開始までには絶対痩せる。

    Reply
  • オワコンって太るよね

    Reply
  • 太ると黒人ぽさが増すね。

    Reply
  • アメリカにしたら、これくらいは太ってるうちに入らないのかもw

    Reply
  • 女性の体型が良く話題になるのは何故かしら…
    いやいや、男でも激太りしたら話題になります
    あとは、露出の多い衣装でやることが多ければ、それを売りの一つにしているわけで、その売り物の品質には当然注目が行きます
    被害者ぶらないでいただきたい

    Reply
  • クリスティーナ・アギレラも出産後に米国のテレビに出て歌っているのを見たが、ガリガリのスレンダーボディだったのに、あまりにも太ってて本当に本人なのか目を凝らして見たよ。スレンダーだった米国の女性歌手で、いきなり急激に太る人多すぎないか?レディー・ガガもケイティー・ペリーも突然太った姿で米国のコンサートに登場するからビックリするよ。

    Reply
  • 渡辺直美のそっくりさんか。

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    スポンサードリンク