ニュース内容

マドンナの下着、ラブレターがオークションに

マドンナの個人的なアイテム120点がオークションにかけられていた。

この中には元交際相手からのラブレターや、使用済みのパンティー、マドンナの髪の毛がついたヘアブラシなどが含まれていたため、最終的に一部競売禁止となった。

マンハッタン最高裁判所は、「Gotta Have It! Collectibles」に対し、人気オークションサイト「rock-ans-roll-themed auction」からマドンナの22のアイテムの出品停止を命じた。

出品を知ったマドンナはショックを受けた。
元交際相手のテュパック・シャクールからの手紙が、もはや自分の手元に無かったことは知らなかったとのこと。

マドンナは供述書の中で
「成功のキャリアがあり、セレブの地位を獲得したという事実があったとしても、プライバシーや人権を守る権利はあり侵害できません。とても個人的なアイテムに関しては特に。」

「DNAが髪の毛から採取できることは知っています。世間一般のオークションに私のDNAが売られることはとても非道な行為で不快です。」
とコメント。

テュパックからの手紙は40万ドル(約4000万円)での競売、オークション内では最高金額を見込まれていた。
テュパックとは1990年代に交際しており、現在はすでに亡くなっている。

オークションにはプライベート写真やリリースされなかった曲のテープなども出品予定であった。

出品者はマドンナの元友人であるダーレン・ルッツ。

ルッツはマドンナの家にしばしばお泊りするほどの仲だった。

ルッツはマドンナの所有物に関して、お金で解決済みで双方の合意に至っていると主張。
裁判所に競売禁止命令の解除を求めている。

引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6247551

海外の反応

1: 海外の反応@ロコロコニュース

すばらしい判決だ!!

2: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナのパンティーは中毒性がありそうだね

3: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナが不快な行動を判断できたことに驚き。自分でしていることには気づかないのにね。

4: 海外の反応@ロコロコニュース

何人分のDNAが検出されるんだろう

5: 海外の反応@ロコロコニュース

60歳の女性のパンツがほしい人がいるなら、俺ばあちゃんのパンツ売ろうかな。

6: 海外の反応@ロコロコニュース

正しい判断ができる人は、オークションで出品されていても買わないでしょう。

7: 海外の反応@ロコロコニュース

パンティー壁にひっかけとくのかな

8: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナの顔に衰えが…見るたびに老けていっている

9: 海外の反応@ロコロコニュース

常識ある判断じゃない?

10: 海外の反応@ロコロコニュース

年をとっても、発言と信念は変わらないままだね!

11: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナはもう古いよ

12: 海外の反応@ロコロコニュース

パンティー買った奴は、燃やして研究所に寄付してくれ

13: 海外の反応@ロコロコニュース

彼女のものが無くなってそれを知らなかったなら、オークションの取りやめには賛成。けどマドンナがプライバシーについて不満を漏らすなんて、なんだか皮肉ね。

14: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナが下着つけていたことに驚き!

15: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナはパンツばらまいているから、1枚くらいオークションに出されていても気づかないんじゃない?

16: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナのことはどうでもいいけど、個人的なものを元友人のルッツに渡すってことは信じがたいな。だからルッツの所有物だとは思えない、盗んだんじゃない?

17: 海外の反応@ロコロコニュース

この内容、ホラームービー化できるよ!

18: 海外の反応@ロコロコニュース

下品な人たち。

19: 海外の反応@ロコロコニュース

マドンナがどんなに病的な状態であっても、今やお金しか見られていないのが現状。

20: 海外の反応@ロコロコニュース

誰が使用済みの下着なんて買うんだよ

6969: 管理人@ロコロコニュース
男性を虜にしたトップスターのマドンナも、もうすぐ59歳。
裁判所の判決が正しくても、デモ参加を促すために陰部写真をツイッターに投稿したり、男性関係が盛んであったり、今までの過激な言動から、「マドンナがプライバシーを訴えるなんて…」と厳しい意見が多いわ。
それでも、自分のDNAや下着が勝手に競売されるのは気持ちが悪いし、犯罪行為に該当してもおかしくないわね。
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



4コメント

  • 日本でも隠れてJKが下着を売ったりしていて害人たちは全ての日本人は変態だと言うがババアの下着や髪の毛をオークションに出品し高額でも買う奴がいる方が変態害人だと思うが.,.。

    Reply
  • おばあちゃんの下着を買う奴いるん?

    Reply
  • 他人に厳しく自分に甘い中国人の特徴 

    民進党謝蓮舫氏三重国籍疑惑に回答無し 会見で出した公文書は偽造 

    会見内容も嘘だらけ!!謝罪する態度じゃ無い、やはり中国人!

    Reply
  • ※1、2
    昔貰ったラブレターも出品されてるんだから、若かった時に穿いてた物だろ。
    もし山口百恵が結婚前に穿いてたパンティがヤフオクに出品されたら沢山の入札があると思うぞ。

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    名無しさん : 【海外の反応】今年の漢字の象徴である“北”朝鮮の幽霊船がまたも漂着…青森県沖で性別不明の遺体発見
     日本政府の対応が甘々で、日本国内で大規模なテロが起こりそうで怖いよ
    名無しさん : 【海外の反応】今年の漢字の象徴である“北”朝鮮の幽霊船がまたも漂着…青森県沖で性別不明の遺体発見
     死体は本当に北の人間なのかな?失踪した日本人ということはないのかな? なりすま...
    名無しさん : 【海外の反応】今年の漢字の象徴である“北”朝鮮の幽霊船がまたも漂着…青森県沖で性別不明の遺体発見
     人殺してその殺した人になるってのは結構あるぞ
    名無しさん : 【海外の反応】今年の漢字の象徴である“北”朝鮮の幽霊船がまたも漂着…青森県沖で性別不明の遺体発見
     北 ← ネガティヴ要素しか無くて草も生えん
    名無しさん : 【海外の反応】今年の漢字の象徴である“北”朝鮮の幽霊船がまたも漂着…青森県沖で性別不明の遺体発見
     絶対工作員は上陸してると思う。ミサイルより怖いわ。

    スポンサードリンク