ニュース内容

ボブ・マーリーの孫がワシントン・レッドスキンズと契約を結ぶ

ボブ・マーリーはいつの時代でも偉大なミュージシャンの1人である。
そしてアメリカンフットボール界においてもすばらしい遺伝子を残したことがわかった。

火曜、フットボールチームであるワシントン・レッドスキンズはニコ・マーリーと契約を結んだ。
そう、彼はボブ・マーリーの孫なのです。
マーリーはトゥーレーン大でプレーし、トライアウトキャンプに参加、レッドスキンズの条件を満たし契約へと至った。

ニコ・マーリーはローハン・マーリーを父にもつ。ローハンはボブ・マーリーの息子のうちの一人である。ボブ・マーリーに何人の息子がいるかは未だ解明されていない。
ローハン・マーリーは1990年代にマイアミ大学でLBとして活躍し、短い期間ではあるがカナダのフットボールリーグでの経験もある。

ニコ・マーリーはレッドスキンズと契約したとはいえ、他のまだ選抜されていないルーキー達との競争下にいる。彼は173cm、82キロのLBで、小柄の体系を活かして安全に動き、プレーする必要がある。
しかし彼はラストシーズン14の失点はあるものの、88のタックルを決めてトゥーレーン大を率いていた。そして彼はレッドスキンズがまさに待ち望んでいた存在であった。

次に何が起こるかわからないが、マーリーはワシントンの興味深い歴史を作り上げる一人になったことは間違いない。

引用:https://sports.yahoo.com/news/grandson-music-legend-bob-marley-signs-contract-redskins-211715522.html

海外の反応

1: 海外の反応@ロコロコニュース

バッファローソルジャーに来るべきだったのに!契約できなかったなんてもったいない。

2: 海外の反応@ロコロコニュース

ボブはいい選手だよ!レベルが高い

3: 海外の反応@ロコロコニュース

たぶんマリファナ吸って終わりだね。

4: 海外の反応@ロコロコニュース

他の孫はアメフトしていないのか?フロリダ州にいないのか?

5: 海外の反応@ロコロコニュース

保安官は脅かされるに違いないな。

6: 海外の反応@ロコロコニュース

がんばれ!

7: 海外の反応@ロコロコニュース

ローハンはいいLB選手ではなかったからね、92年のバマでのMNCゲームで干されてしまったよ。

8: 海外の反応@ロコロコニュース

尊敬してるよ、今は彼がどのレベルまであげられるか注目してみようと思う。

9: 海外の反応@ロコロコニュース

あまり知られてないことなんだけど、マーリーはすばらしいサッカー選手でもあったんだよ。

10: 海外の反応@ロコロコニュース

彼の身体能力の高さの噂は聞いていたから、このニュースで驚きはしなかったな

11: 海外の反応@ロコロコニュース

LBのポジションではなくてCBにしたらどうだ?

12: 海外の反応@ロコロコニュース

うちの7歳の娘の大好きな選手がマーリーなんだ!彼はまじめでいい青年だよ。

13: 海外の反応@ロコロコニュース

毎試合でボブマーリーの孫だって紹介され続けるんだ…失敗しなくても4年間ずっとアナウンスされるなんて…

14: 海外の反応@ロコロコニュース

小さなラインバッカーLBだね!

15: 海外の反応@ロコロコニュース

LBだって?マーリーの名前がなかったら、笑われる存在だな

16: 海外の反応@ロコロコニュース

ローハンが93年にコロラドでプレーしているのを見たわ!最高の試合だった!

17: 海外の反応@ロコロコニュース

父親もいい選手だったな。

18: 海外の反応@ロコロコニュース

毎週ドラッグの検査されるのか?

19: 海外の反応@ロコロコニュース

彼ワシントンにいるのね!!いいね!!

20: 海外の反応@ロコロコニュース

おめでとう!

6969: 管理人@ロコロコニュース
レゲエの神様ボブ・マーリーの孫の登場にアメフト界も盛り上がっているわ。
ボブ・マーリーの名がなくても、その実力と身体能力は高く期待の星であるようね。
世界へレゲエを広めたボブのように、アメフト人気が広まりニコ・マーリーの活躍が日本にも届いてほしいわね。

この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



6コメント

  • 野球以外のアメリカンスポーツは面白い
    日本でも人気が上がってもいいと思う

    Reply
  • 嫁さん多すぎてなんだかな

    Reply
  • 変な訳だなと思って原文を見たらアメフト用語の訳にミスがありますね。

    >小柄の体系を活かして安全に動き、プレーする必要がある。
    →safetyは安全ではなくてポジションです
     小柄なのでLBからSへコンバートされる可能性が指摘されています

    >14の失点はあるものの、88のタックルを決めて
    →14のロスタックルを含む88タックルです
     ロスタックルとはスクリメージラインを超えてダウンさせたタックルで
     攻撃側は後退した状態になるため守備側としてはポジテイブなスタッツです

    Reply
  • 173cmのラインバッカーってどうなんだ
    あとナンバーが2だからクォーターバックかキッカーだと思った
    クォーターバックは無理があるけどキッカーなら納得と思ったのに
    まさかのラインバッカーw
    無いだろ

    Reply
  • >>4
    カレッジのユニなのでLBでも普通に2とかつけますよ
    ディフェンスには番号規定がないし、エース級だと若い番号をつけることが多いです
    173cmではNFLのLBとしてはおそらく厳しいでしょうけど
    映像では機敏で読みもよくチェイスもしつこくて、
    逆にサイズ以外の問題はなさそうに見えました
    レッドスキンズも今のところILBのチームで練習させているようですし
    もしかしたらコンバートせずともチャンスがあるのかもしれません
    もちろんドラフト外でロースターに残ることが稀なNFLですから、
    PSに残れたらひとまず成功くらいに思っておいたほうが良いですが

    Reply
  • ボブマーリーは子供たくさんいたよな
    じゃ〜ラスタファーライ

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    スポンサードリンク