ニュース内容

映画中メールを打っていたデート相手を訴える

オースティン州在住のブライドン・ベマー氏(37歳)は、デートで映画鑑賞中に携帯電話でメールを打っていた彼女を訴えた。
彼は3D映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のチケット代である17ドル31セントを請求している。

デート相手であった35歳の女性は、彼が不満を持っていることは知らなかったため、
「なんてこと、こんなのクレイジーだわ。」とコメント。

ベマー氏は彼女とオンラインで出会い、5月6日に初めてのデートで映画鑑賞に行ったとのこと。

彼は「初デートは地獄のようだった。」とコメント。映画の始め15分間10~20回、彼女が携帯でメールの送受信を続けていたため、彼はいらだっていた。
途中で止めるように伝えたが、彼女は拒絶。注意されたせいか、メールを続けるために映画館の外に出て行き、そのまま戻ってこなかったと訴える。

しかも彼女は映画館まで一緒に乗ってきた車で帰ってしまったため、ベマー氏は取り残されてしまった。
ベマー氏は数日後にチケット代を返してほしいとメールを送ったが、断わられてしまった。

彼女は映画館では2~3回しかメールのやり取りをしていないと主張している。
「携帯の音は小さくしていたし、だれにも迷惑をかけていないわ。友達とメールをしていたんだけど、彼女はボーイフレンドと喧嘩をしていたの。連続メールって感じね。」と言う。
チケット代の返済を断った理由は「彼が私をデートに誘ったから。」と述べている。

訴訟には、メールのやりとりは映画館の上映規則にも反しているため、彼にとっても他の観客にとっても不愉快な行動であり、「文明に対する脅威だ」と書かれている。

「私は悪い女ではないわ。ただデートから抜け出したかったの。」と女性は弁解している。

引用:http://www.statesman.com/news/local/this-crazy-austin-man-sues-date-for-texting-during-movie/NVZRQcXkONqKuTtSTtX1JK/

海外の反応

1: 海外の反応@ロコロコニュース

この訴訟ってバカらしい

2: 海外の反応@ロコロコニュース

映画が終わるまでケータイをチェックしないと気が済まない人も哀れよね。携帯依存症みたいな

3: 海外の反応@ロコロコニュース

普通の男ではないことは確かだわ

4: 海外の反応@ロコロコニュース

17ドル返してって言う37歳の男。彼女は明らかに彼のこと好きではないよね。だから言い訳を探しているんじゃないか。

5: 海外の反応@ロコロコニュース

自分の車じゃないなら、家まで送ってもらう資格はないよ

6: 海外の反応@ロコロコニュース

女性に賛成。この男は醜くて、横柄で、支配しようとしている。

7: 海外の反応@ロコロコニュース

この男って独身なの?

8: 海外の反応@ロコロコニュース

いちいちうるさく言ってくる人とは早くデートを終わらせたいと思うのは当たり前よ。私だってデート中帰ったことはあるわ。

9: 海外の反応@ロコロコニュース

彼女は自己中心的で避けるべきだ

10: 海外の反応@ロコロコニュース

不安症な人は携帯に夢中になる。よそよそしさを隠そうとしているけど、人と人と実際の関わりが怖くてたまらないんだ。

11: 海外の反応@ロコロコニュース

ジェントルマンになってさ、もう忘れようよ。

12: 海外の反応@ロコロコニュース

彼は気がおかしいんじゃなくて、マナーの悪さを訴えようとしているなんじゃないかな。日常にもよくあるでしょう。

13: 海外の反応@ロコロコニュース

17ドル31セントは、もうこの相手とはデートしないって学ぶためって考えると、無駄なお金ではなかったと思うけどね。

14: 海外の反応@ロコロコニュース

2人とも負け。ある意味お似合い。

15: 海外の反応@ロコロコニュース

映画館に行ったら映画を見るべき。

16: 海外の反応@ロコロコニュース

映画上映中に携帯を使うのはよくないけど、訴えるほどでは…

17: 海外の反応@ロコロコニュース

ルーズな人っているのが当たり前。乗り越えて、どう関わるか考えていけばいい話。

18: 海外の反応@ロコロコニュース

ポップコーンを食べてなかったから映画館を出れたんだね、驚きだ。

19: 海外の反応@ロコロコニュース

くだらない裁判のことはもう忘れてしまおうぜ、裁判代で大金かかって、この裁判意味がなかったって気付くんだろうな。

20: 海外の反応@ロコロコニュース

この話って嘘なんじゃないかって思うんだよね。マーケティング会社が話を作るとかあり得るでしょ。もし嘘じゃなくて本当なら…考えられないね。

6969: 管理人@ロコロコニュース
17ドル31セントのために裁判費用はいくらかかるのかという冷静な意見もあるけど、この訴訟騒ぎは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のジェームズ・ガン監督も反応。アラモ・ドラフトハウス・シネマCEOのトム・リーグ氏まで、騒動を鎮めるために17ドル31セントの商品券をベマー氏に渡すことを提案しているわ。
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



8コメント

  • いや、映画館で携帯は迷惑だけどな
    バックライトすげー眩しくて他の客の邪魔になるんだよ

    Reply
  • 商品券渡すってマジ?
    そっちの方が非常識だろ。きりがなくなるわ。
    ただ単に出会い系使って初デートして脈がなかったってだけの話。
    そんなんでいちいちキレるとか童貞かよ。

    Reply
  • 2000円程度で自分への興味がスマフォ以下ってのが判明して、
    それ以降の無駄な投資をしなくて済んだのは幸運だと思うよ。

    Reply
  • これって子供向けの映画じゃなかったの???

    Reply
  • “メールしたのは友達がボーイフレンドと喧嘩をしていたから”???
    そんなメール、あとにしろ

    「私は悪い女ではないわ」???
    自分で言うな!ww

    「ただデートから抜け出したかったの。」???
    それで男を置いて自分だけ車で帰ったのか、病気だな

    Reply
  • 映画館でスマホとか…

    マナー違反もいいとこ。

    こんな女が横に居たら恥ずかしい。

    Reply
  • こうした事例もあるからやはりデートは割り勘がいい

    あと人の車盗むな

    Reply
  • そもそも何で映画の誘いに乗ったんだ?
    この女キチガイだわ

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    名無しさん : 【韓国の反応】Airbnbで宿泊した韓国人が性的暴行被害。羽鳥慎一アナ「被害女性にも責任あり」
     いいやんw 売春婦の子孫なんだしww
    名無しさん : 【韓国の反応】オーストラリアで”恥”をさらした韓国人の嫁姑「韓国の恥をさらしながら歩くな」
     「自省心と自制心・誠実性」というものが根本的に抜け落ちてしまっている民族性だから...
    名無しさん : 【海外の反応】マリナーズ戦でシリーズ8勝目を狙う田中将大!!意気込んで臨んだ試合で異変
     イニングの事を〜回「目」とは言わないんですよ管理人さん
    名無しさん : 【海外の反応】マリナーズ戦でシリーズ8勝目を狙う田中将大!!意気込んで臨んだ試合で異変
     日本に来て税金も払わず医療を受けたり寄生虫でしかない迷惑生物である中国人 ...
    名無しさん : 【韓国の反応】オーストラリアで”恥”をさらした韓国人の嫁姑「韓国の恥をさらしながら歩くな」
     恥ずかしい?元から韓国人ってそうだし今もやん

    スポンサードリンク