ニュース内容

 

日本・代々木体育館で行われているフィギュアスケート国別対抗戦で、男子のフリースケーティングの試合が本日行われた。

 

昨日のショートプログラムで7位発進と不本意な滑り出しとなった羽生結弦(日本)は、200.49点を出して巻き返し、王者の実力を見せた。また、昨日首位だった宇野昌磨(日本)は198.49点で2位についた。

 

羽生・宇野の二人の快挙により、日本勢は総合ポイント81点で暫定1位となっている。総合順位は明日、ペア及び女子フリースケーティングの結果により決まる。

 

 

 

海外の反応

 

 

・昨日のゆづを見て心配してたんだけど、安堵と興奮が入り混じった気分!

 

 

・よかった、ゆづ!今日は思い切り胸を張れるね!私も誇りに思う!

 

 

・久石譲の”Hope&Legacy”に乗せたフリー…泣きっぱなしで見てた。

 

 

・やったね結弦、私たちの太陽!

 

 

・羽生はまた新しい挑戦を見せてくれたね!

 

 

・後半に4回転を3つも入れるなんて!一体いくつ伝説を作るつもりなの!?

 

 

・期待通りの200点超え、おめでとう!ゆづには笑顔が一番似合うよ!

 

 

・今日の羽生はコンビネーションジャンプで攻めてた。

 

 

・7位から1位…氷の上だけでなくランキングでも凄すぎるジャンプ。

 

 

・プーさん持って頭にリボンつけてるゆづが可愛すぎて発狂しそう

 

 

・昌磨!私のベイビー、とっても力強い演技だった!

 

 

・ここ最近で宇野の演技にはぐっと色気が増した気がする。

 

 

・昌磨って普段はあどけないのに演技が始まるとなんであんなにセクシーなの??

 

 

・昌磨、転んじゃったの惜しかったね!でもゾクゾクするような演技だった。

 

 

・昌磨の演技見てすごい元気出た!幸せな気分。

 

 

・宇野のパフォーマーとしての才能が、一つ一つの動きからあふれ出ている。

 

 

・宇野はこれからまだ大化けする可能性があるぞ。

 

 

・男子シングルは、羽生・宇野でワンツーフィニッシュだ!

 

 

・ゆづ×昌磨のハグとか><私を出血多量で殺す気???

 

 

・チームジャパンの根性を見た!みんな大好き!

 

 

引用:http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?63940-2017-World-Team-Trophy-Day-2/,Twitter,YouTube,http://www.oasport.it/2017/04/pattinaggio-di-figura-world-team-trophy-2017-yuzuru-hanyu-e-shoma-uno-fanno-volare-il-giappone-nel-libero-maschile/

 

 

天を仰ぎプリンスに「ごめんなさい」と呟いたSPから一夜明け、無謀ともいえるコンビネーションジャンプでトップに返り咲いた羽生選手の集中力たるや、恐ろしいほどね。そして宇野選手、技術・表現力ともに急速に磨きがかかっているわ。チーム日本、明日も頑張れ!
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



1コメント

  • 最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    名無しさん : 【韓国の反応】初の韓国公演のリハをトイレで済ませたアリアナ・グランデwwww日本公演との差があり過ぎて韓国人激オコwww
     韓国に興味がないのが明らか。来韓してくれる人が少ないから執拗に絡む
    名無しさん : 【中国の反応】731部隊の人体実験記録を放送したNHKに中国から賞賛の声!「勇気ある行動」「中国にはできないことだ」
     NHKの番組みて731部隊について知ったなら、さらに自分でいろんな時代の本を読ん...
    名無しさん : 【海外の反応】任天堂公式がミニスーファミの最新動画公開!!海外掲示板でも話題に「日本版のほうが魅力的」
     シャープの公式は以前から品がなかったからな パインアメとか紅茶屋とかタニタとか...
    名無しさん : 【韓国の反応】訪韓のリアム・ギャラガーに無秩序ファンが殺到しブチ切れww「後進国ではよく見る光景」
     山Pは空港で韓国人にもみくちゃにされてバッグ盗まれたんだよな。
    名無しさん : 【中国の反応】731部隊の人体実験記録を放送したNHKに中国から賞賛の声!「勇気ある行動」「中国にはできないことだ」
     無かったことを実証する必要はない。 有ったことを実証する必要はある。 これが...

    スポンサードリンク